つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2022年02月の記事

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。私も更新に続きますね。いきなりどこかの出来立てFC探偵さんみたいな表現を使ってみましたがまさかGPSで調べますよとHPで大々的に書いている会社が…

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。今、ネットを見ていて驚きました。探偵の求人が出ていたのです。うちでは過去の依頼者さんが「力になりたい」と言って入って来られています。…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。先日、夜間に福岡市内、早良区での浮気調査を組んでいました。そうなると昼間には機材の準備を行うわけですが、機材はフルに整備済みで、機材を載せた車両はゆ…

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。先日、私はある浮気調査関係のお仕事で、どうしてもある人と会う必要があり福岡市中央区の某所に出向いていました。福岡、糟屋郡粕屋町におけ…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。夜間の撮影について、赤外線に関しての記事はありましたが初めて知った内容でしたので、忘れないうちに私も同じような内容ですが投稿させてくださいね。今…

浮気調査における夜間撮影で登場する赤外線という言葉、そして、日光、日焼けなどで目にします紫外線という言葉これらについての考察、説明を書いてみました。完ぺきではないですが、ある程度はカバーで…

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。昨日、昔の探偵ブログを見直してもいいねという話が出ました。このHPだけでも2014年から投稿が続いています。その前のHPを含めますと20…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今、空港前事務所に出てきておりますので、更新しますね。昨日、代表さんが過去のブログから引用されてありましたので私も続きますね。では、まず、一般的…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は、昔は何を書いていたかな?と思いまして1年ほど前の投稿を見ていました。久しぶりに読んでみて、これは再掲出でもいいなと思ったものですからここに投…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。あれ、が表示されない時があるのですが・・・・・気にせずに進めますね今日は福岡市城南区までバイクを運び、「アレコレと準備をする」ということを私が担…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。