つばめ探偵社

探偵 福岡|探偵スタッフ,調査員の求人?

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|探偵スタッフ,調査員の求人?

探偵 福岡|探偵スタッフ,調査員の求人?

2022/02/13

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

今、ネットを見ていて驚きました。

探偵の求人が出ていたのです。

 

うちでは過去の依頼者さんが「力になりたい」と言って

入って来られています。

もちろん、指導は厳しいものがありました。

ただ、その前に、みんなつばめの「報告書」を見ていますし

全員が勝訴または好条件での和解に至った人間ばかりです。

ですから興味本位ではないですし、守秘義務もしっかりしています。

依頼者さんのケアも十分できていると思っています。

 

ネットで大々的に求人を出していらっしゃるという場合

普通に考えて、「素人さんが現場に出てしまう」ということにもなりますし

あまりに危険な形だなと思えてしまいます。

 

昔、昔、その昔、うちも求人を出したことがありました。

❤ゆかり❤調査員が入ってくる前ですから15年くらい昔の話です。

その時は「興味がある」「面白そう」という人ばかりで

全く意味が無かったという結果になっています。

はっきり言って、尾行型調査はセンスだとも言えます。

そして、知識も必要です。

一般から募集するなど怖くてできないと代表さんはおっしゃっていました。

 

まあ、各社さん、それぞれでしょうが、つばめ探偵社もそうですし

私たちが所属する福岡県、佐賀県、大分県におられます各社さんで構成される協議会で

求人をネット上で行うということは、まずありえないことですので、びっくりして書いています。

 

また、探偵を雇い、浮気調査等を行いますと費用がかかります。

単日で高額をお支払いになるのは避けられたほうが賢明です。

それは、どんな調査員がどんな調査をするのかが不明でもあるという点が

ありますし、それ以上に単日の調査で常習性は立証できないから

という意味もあります。

 

うちでは完全解明の際に、中型パックでも最低でも10回は稼働しています。

調査には対象者が動かなかったというハズレ日が混在します。

その際、そういう日でも普通に時間計算をしてしまうと

追加料金の嵐がやってきますので、要注意だと思われます。

 

うちでは、だいたい20時間から30時間のサービスがついてしまう形が

常態化していますが、それはやはり過去の依頼者中心で

まわしているからということにもなると思っています。

みんな結果入手に貪欲ですし、悩んだ過去を現行依頼者さんに重ねて

しまうという感情移入の傾向があるからだと思います。

もちろん、それでもなかなか三桁にはいきません。

 

こう考えていくと、探偵に依頼し、調査結果を得るというのは

大きな博打にも思えてしまいますよね。

ですから、面談時には、「何回の調査で、何が得られるかを確認し

具体的な実例(報告書)を見せてもらい、そして暗視撮影の有無

バイク出動有無、不達成時の詳細確認、さらには面談担当者が現場に

出向くのか否かという点も含め、細かく確認されたほうがいい」と思います。

 

面談担当の方が甘言で釣るというケースは論外でしょうね。

下の写真は、つばめ探偵社の浮気調査大型パックの報告書になります。

ほとんどこのような形で毎回提出させていただいております。

約300ページ、写真は500点を越えますし、動画は128GBを10枚以上は

作っていますので、言い訳、弁明、すべて通らないものとしています。

 

 

ここでクリア

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。