つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査:駐車問題と人の目線

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査:駐車問題と人の目線

探偵 福岡|浮気調査:駐車問題と人の目線

2022/02/11

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

先日、私はある浮気調査関係のお仕事で、どうしてもある人と会う必要があり

福岡市中央区の某所に出向いていました。

福岡、糟屋郡粕屋町におけます浮気調査、慰謝料関係でのお話になります。

写真を載せると、天神の南の方だということはすぐにバレてしまいますよね。

ただ、ここには駐車しただけですので、写真だけ載せておきます。

私たちがよく使う駐車場です。

 

この駐車場と言えば・・・・・・付近での出来事を思い出します。

昔、12~3年前、ある浮気調査の時、代表さんは相手方の平地の駐車に

対応することが難しい状況でした。対象者の駐車で満車となったのです。

対象車両が入庫して満車表示・・・・・探偵にとって結構厳しい状況ですね。

福岡の交通状況では時折起こりえるシチュエーションになりますね。

 

しかも徒歩対応をしないとけないということになり、駐車場を探すのも大変そうでしたので

駐車せずに路上放置という暴挙に出まして、しっかり駐車違反をくらったことがあります。

それにつきましては「あの時は必死だったからまあ、仕方がないね。今だったら、どうだろう・・・・

車両2台、調査員2人という変わった体制だったから、やはり同じかなあ~

いや、今ならバイクを使う可能性が高いから、同じ結果はないかもね。

でもバイクを乗り捨てるから同じかもしれない」

などとおっしゃっていました。

調査員2名、車両1台だったら対応できた状況ですが、諸々の事情から

車両2台を出動させていた結果ですね。

 

さて、先日の話に戻ります。

私たちのよく使うその駐車場に行きますと、❤ゆかり❤さんの車がある高級車の横に停まっていました。

❤ゆかり❤さんは独特の持論がありまして、必ず高級車の横に停めるのです。

理由は「高級車の横は当て逃げされないから」というものです。

以前、普通の平置き駐車場で当てられてからは、ずっとこの形を続けているらしいです。

 

もちろん、尾行中は駐車箇所を違った形で選びますから、そのようにはならないのですが

追尾時以外はどうも「高級車の横作戦」を展開しているようです。

この日は、❤ゆかり❤さんは先着されてあり、先に他所に出向きまして

そのあと、私と合流という予定です。

お仕事では約1時間の面会でいくつかの情報を得ることができましたので

少し安心しながら❤ゆかり❤さんとの待ち合わせ場所に行きました。

 

現地付近では合流場所ではない場所で❤ゆかり❤さんを見つけました。

必死にある自販機を見ていらっしゃいましたので写真をいただきました。

調査?張り込みかな?と思えるほど必死に見ていらっしゃいました。

どうやら「よく見る自販機ではない」ということがわかりましたので

一緒に見てみますと・・・・・

餃子の自販機です。大体、一つ1,000円くらいでした。

 

どんな味なんだろうとすごく気になりましたが、私の場合、餃子は同じマンションの別の部屋に住みます母が

作ってくれますので、あまり餃子の外食はしないので買いませんでした。

❤ゆかり❤さんの場合は、お母様がプロの料理人さんですから、同じく餃子はお母さんにお願いしている

ということで買ってはいらっしゃらなかったのですが、一度買ってみようかなというお話を

されていました。

 

調査の時には、自販機は役に立ちます。

張り込み時、撮影時、ともにすごく役に立ちます。

対象者の前に回り、自販機で買うそぶりを見せながら(実際に買います)

撮影をするというのは何度もありました。

欲しくもない商品を買って、バッグに入れて帰ったこと・・・・

数えきれないくらいあります。

 

その自販機も最近、本当に色々なものが売られるようになりましたね。

将来、また違うものも自販機商品になるのかもしれないなと思いながら調査地に出向きました。

 

ところで、探偵業務、調査業務では必ず外に出ます。

外では当然、色々なものを見ていくことになりますが

目に入るもの、目に入りにくい物、それが混在しています。

人は何に気づき、何に気づかないのか・・・

それを見分しておくことは重要な探偵としての事前業務になります。

「人が気づかない場所」というのは、重要な調査要素でもあるのです。

漠然とした形の記述でとめておきますね。

 

時間がある時、私たちはそういうテストも行っています。

結構、面白い結果となっていることは確かですが

こればかりは社外秘ですので、ここには書かずにおきますね。

 

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査つばめ探偵社

#興信所#福岡#ストーカー対策#盗聴機器発見#悪徳探偵には負けない

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。