つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査:1年前の投稿から

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡 浮気調査:過去の投稿から

探偵 福岡 浮気調査:過去の投稿から

2022/02/09

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

今、空港前事務所に出てきておりますので、更新しますね。

昨日、代表さんが過去のブログから引用されてありましたので私も続きますね。

 

では、まず、一般的なことから書きましょう。

探偵業務の一つである浮気調査、行動調査全般、行方調査、所在調査関連事項

結婚調査、盗聴機器発見業務など各種調査は事務所内では行えません。

探偵つまり調査員は、必ず外出する必要があります。

その「外出」において、困った状況になった経験がありますので、そのような内容を書きますね。

 

では、以下をお読みくださいね。

題材は「花粉症対策」になります。

当時、書かれたのは代表さんで、2020年の投稿になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(冒頭略)

実は今、日によって不調なのです(*_*;

年間で一番面倒臭い季節になった為です。

ただ、福岡市内や繁華街ではそんなにひどくないのですが、郊外に出ますと、時々、強烈な症状が出てしまいます。

峠や海辺の防風林のエリアなどでは、結構つらいものがありました。

でもひどい日には地下鉄に乗っても症状が出ますので、その時の条件次第かもしれないですね。

 

その答えは「花粉症」です。

鼻水が出る、くしゃみが出る、目がかゆい・・・・・という日が来ますので

アレルギーの薬を飲みながらということになってしまいます。

ですから、雨が降ると・・・・ほっとします。

 

では、お仕事も雨だと一安心か?となりますと逆です。

機材が持ちにくい、外部にセットできない、バイクにもセットできない

水滴が邪魔して撮影が難しくなるなどのマイナス要素が大きくなります。

調査によっては、雨天順延となるものもあります。

探偵にとって、雨は嫌なものになります。

単純追尾だけならいいのですが、撮影が絡むと困ってしまいます。

もちろん、花粉症のみを考えるなら、雨は歓迎です。

ですから天候によって相反する状態となるこの時期は本当に困ってしまいます

 

 

ただ、いきなりのコロナ騒ぎで今はマスク入手も難しいですよね。

どこへ行っても売ってないですもんね。

昨年のこの時期に多めに購入していましたので助かりましたが・・・・

怖いのはコロナと間違われることになりますかね。

 

 

それにしても暖冬です。

ですから、昨年よりも花粉症の症状スタートが早い・・・・・困ったものです。

他の調査員はみんな大丈夫ですから、うらやましい限りです。

 

下の写真は、昨年のこの時期に準備した花粉症対策グッズです。

あまりに不気味なので、周囲に不評でした(*^^*)

その結果、あっという間にやめてしまいました。

 

不気味ですね~、でも、ゴーグルは隙間が無いので、役立ちます。

ゴーグルだけは花粉症用ということですので、今年も時々使ってみようと思います。

探偵業務では間違っても使えないですけどね。

この格好で街中に出るわけにもいきませんし、室内、車内用ですね。

 

あやしさ満点ですので、あっという間に使用しなくなってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここからは、2022年2月9日の投稿です(*^_^*)

上の引用は2020年のものになります。

代表さんは2020年までは花粉症になっていらっしゃいましたが

これは2018年にいきなり起こった症状というお話でした。

 

ただ、2021年つまり昨年は一切症状が出ず、今年2022年も大丈夫なようです。

 

実は2018年、この時期に、杉の木が多いエリアで調査がありました。

その時からの症状でしたので、「もう治ったのではないか?」

とおっしゃっていましたが、どうなのでしょう。

 

調査バイクの整備、撮影機器の組み込みを手伝って下さっているバイクショップの担当の方は

毎年花粉症で苦しんでいらっしゃいますので、一過性の花粉症というものもあるんでしょうかね。

私は詳しくはわかりませんが・・・・・

 

代表さんは、「完治したようだ!」と喜んでいらっしゃいました。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#ストーカー対策#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。