つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2019年07月の記事

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、春日市発の浮気調査案件におきまして、応援部隊のゆかり調査員と理恵調査員が帰宅しました。つまり、本日は終了ということですね。今日の午後は面談、そし…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は午前中はなんとか曇りでしたが、昼過ぎから降り出しましたね。従って、バイクを出動させられず、車両2台で調査を実施しています。とりあえず、午前の探…

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。今日は私が更新させていただきますね。今日までは天気がもちそうですが、明日は午後から崩れそうな感じですね。明日の予定では、午前から昼過…

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。今日は、ゆかり調査員のかわりとして私が福岡空港前事務所に出て来ています。先ほど北九州から博多に移動しました。北九州から福岡は新幹線で…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今回、自分とゆかり調査員だけは、休暇をいただき他の職員は探偵業務遂行というスケジュールとなった二日間がありました。当方では、順番に希望日を選定しての…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。先日は、福岡空港前本部におきまして、新たに導入しました撮影機材の実地テストをいくつかの場所を選定して実施しました。とりあえず浮気調査において、どの程…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。