つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査は「つばめ探偵社」または「つばめ以外」

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査は「つばめ探偵社」または「つばめ以外」

福岡 探偵|浮気調査は「つばめ探偵社」または「つばめ以外」

2019/07/12

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今日は日中にある素行調査の事前確認に出向きました。

そこで本日は不可能という判断に至り、今、私は事務所で写真キャプチャーを行っています。

あと、2時間くらいでそこそこまで行けそうな感じです。

 

代表さんと「しのぶ」さんは、報告書作成で

「電話やその他の連絡が一切来ない箇所」にひきこもっていらっしゃいます。

つまり、隠れてしまっている状況なのです。

 

「集中して24時間くらいやれば、かなり見えてくる。電話の電源も切るが

緊急時の為に、しのぶさんの携帯は活かしておくから」と言って消えてしまわれました(*^-^*)

いつものことなのですが、報告書には妥協がないですからね~。

 

たぶん「しのぶ」さんは、深夜に帰宅されるでしょうから、

そのあとは分担作業になるかなとは思っていますが

PCに熟練していない私が加わりますと、お荷物ですので私は別の作業にしております(*´з`)

 

今日の13時から開始されていますので、

おそらく明日のお昼か夕方までコースかなと思っているところです。

「雨で動けないから、徹底的に事務仕事をする」というお話でした。

おそらくコーヒーだけ飲んで、疲れたら少し漫画を読むか、仮眠をとるか

といった形のややリラックスした雰囲気でいつも没頭されます。

 

 

写真は昨年のものです。

 

 

尚、調査の動画は見せていただきましたが、さすがだなと感じています。

 

調査開始 追尾開始 相手方単独時そして合流時、

その後、食事場面、移動、ホテル入り、滞在証明、連続撮影、

ホテル出、3回目の証拠では相手方居住地確認

その後、氏名確認、居住実態の確認・・・・・・

 

ホテル出の場面での対象者等の「あくび映像」は、すごいなと感じます。

画面いっぱいとなるどアップ動画・・・・

映像入手は理恵さんだったようですが、彼女はとにかく目立たないのです。

走っても目立たないのは、うらやましいと皆がいつも言うくらいなのです。

 

私たちは、「探偵を越えたプロのストーカー」とさえ呼ぶほど、目立たないのです。

うらやましい特性ですが、だからと言って私も負けていられないですね。

 

とにかく、全てきれいな映像で並んでいます。

流れも証拠能力も完璧です。

これなら思い切り叩けますね。

言い逃れは一つもできないでしょうから、完全に無条件降伏しか道はない

と思われますし、その状況で訴訟へ進展する可能性は相当に低そうですね。

 

本件、本件の依頼者さんがうちを選ばれているわけですから

彼女は運をお持ちなんだろうねという話はしております。

ローランドさんのお言葉をお借りするなら、

「福岡の探偵には2種類しかない。うちかうち以外かだろうね」

ということにもなりますが、

毎回、最低でも150ページは越えた美しい写真入りの報告書となりますと、

その限定もありかななんて私は思っています。

 

では、私も頑張って作業しますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。