つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、報告書、TV密着取材

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、報告書、TV密着取材

探偵 福岡|浮気調査、報告書、TV密着取材

2019/07/14

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今、春日市発の浮気調査案件におきまして、

応援部隊の❤ゆかり❤調査員と理恵調査員が帰宅しました。

つまり、本日は終了ということですね。

今日の午後は面談、そして、報告書作成を徹底的に進めています。

 

さて、別件、早良区におきましての浮気調査を例示しましょう。

ホテル密会を撮りながら、つまり不貞証拠を収集しながら

当然のことですが対象者の交際相手の居所特定を進めてきたということになり

当該、早良区浮気調査案件が終わったのですが・・・・

今回は当該不貞交際相手方の居所特定に異様に手間取りました。

 

まさか、友人さん宅における居候状態とは思っても居ませんでしたので、

氏名などもそこそこ苦戦しました。

あまりに意味不明だなという点から手法チェンジとしましたので

「大苦戦」とまでは行っていませんので、大丈夫です。

 

そして、ホテル滞在、自宅(居候宅)招き入れ という動きを数回把握してきた結果

不貞証拠たるホテル映像または長時間の家屋滞在証拠も合計7回の確保に至り、

最終的には安全に全判明に至ったケースです。

結果的にはホテル映像4回分が多すぎて、

今、報告書作成途中途中段階で合計1500枚の写真キャプチャーとなってしまいました。

全部終わるころには5000枚くらいの写真になる計算です。

困りましたが、作るしかないですね。必死に選択して進めます。

 

徹底的に叩ける資料、そして、訴訟にまでは進展させず

その前の交渉にて、完全主導権下とし、

無条件降伏を勝ち取りたいという方針はできています。

 

訴訟のほうが、交渉よりも金額も下がりますので

つばめ探偵社では「交渉で叩いて決める」という方針としており、それがいつもの

分厚い報告書(200~300ページ)となるというわけです。

 

そこでその写真類の選定、報告書への添付、もちろんその前に選定作業などが

はいってきますので、必死に進めていかねばならないのです。

 

そんな中、同作業に入ります前に面談をさせていただきました

現行依頼者のA様、差し入れをありがとうございました。

報告書作成と察していただき、飲料、菓子類・・・・大変助かっております。

お気遣いありがとうございました。

調査におきましては、少し目線を変更して、とりかかっていきましょうね。

どうも種々の裏側での推移を感じてしまいますので・・・・・

 

 

では、もう少し進めてから帰宅しますね。

 

蛇足ですが、少し写真を追加しておきましょう。

TV局によります福岡での探偵浮気調査に密着のときですね。

思い切り疲労しましたTVでの浮気調査密着取材でした。

しかし、あとから記念にもなりますし、この撮影日は絶対に不倫密会に出向く

というヨミもズバリでしたので、安心できた結果とはなっています。

もちろん、依頼者さんから許可をいただいての密着取材同行となっております。

福岡での探偵浮気調査に密着

前に対象者、後ろにTVカメラ・・・緊張でした。

最下段の写真は、TV放送用にボカシが入っていますね。

このまま正規の映像というわけではありません(^^;

 

このような撮影のケースですと、

正面側で暗視、暗視ズーム、暗視ワイド、赤外線隠しカメラ数種

通常カメラ数台、外部設置数台といった編成になるかと思います。

実際は、ホテル場面だけでそうなってしまうのです。

要するに機材というものは故障も不具合もありますので

大量出動させないと心配でたまらないからとも言えますね。

 

つまり、たったそれだけの場面であっても

ざっと見て14~15台の撮影機材の出動となるでしょうね。

長時間化しますとその数は比例して増えてしまいます。

うちでは映像はフルタイム撮影です。

途中で撮影を切るような間抜けなことはしませんので

機材数は本当に必要です。

 

そして報告書では、詳細説明文面、添付資料、写真、

状況によるトリミング加工なども含めますと

やはり一人で数時間で写真キャプチャーを終わらせるなんて夢のまた夢でしょうね。

 

ただ、気持ちがノッテきますと、この作業は気合が入りますよ。

朝方はバテてしまうのですが(*^^*)

 

※ゆかり調査員が合流しているシーンは、中洲ですね。

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見

#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。