つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査を離れて・・・探偵ゆかりの戯言

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査を離れて・・・探偵ゆかりの戯言

探偵 福岡|浮気調査を離れて・・・探偵ゆかりの戯言

2019/07/13

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

何故か消えてしまっていましたので、再度、更新して入れておきますね。

今夜は、ついつい日付が変わるまで福岡空港前事務所に残ってしまいました。

更新しましたら帰宅しますね。

 

最近、ずいぶん気温も上がり、朝から暑い感じがします。

妙にシャーベット系のアイスが欲しくなる時期になってきました(#^^#)

代表さんからは、「また、アイスかあ!腹壊すなよ」と毎年言われている気がします。

 

でも、どんなに探偵業務(浮気調査、追尾や撮影)で忙しくても

水分だけはとっておくようにと、これもうるさく言われます。

 

理由は・・・・・・

代表さんご自身が熱中症でやられた経験があるのです(=゚ω゚)ノ

 

では、今回は、探偵ゆかりの戯言という表題で進めましょう。

 

もう9年も前の夏になりますが私と代表さんは、関東から東北の大仕事を終え

大成功を祝して、そのまま一週間の休暇に突入。

この時は、日本全国を駆け抜けた過去最大のお仕事でした。

ちょっと怖かったものもありましたけど・・・・・成功できて何よりでした。

私の初心者時代になりますね。

 

 

その時、二人とも東北にバイクを運んでのお仕事でしたから

「このまま北海道まで行っちゃいましょうよ。帰りは適当なトラック便で

バイクを送り返すということでどうですか?」という私の提案で

緊急渡道となったのです(*^^*)

 

そして雄大な景色を見ながら知床へ。

もう気持ちよすぎて、朝からずっと乗りっぱなしで時々撮影の為の停車。

 

そしてある日の昼頃、有名なオシンコシンの滝へ到着。

突然、代表さんが、「気持ち悪い、倒れそう、水が欲しい」

とおっしゃたのでびっくりして、水、ポカリ、お茶など適当に買いました。

 

すると、なんと、まずポカリ500ccを一気に飲み干され

続けて、お茶500ccも二口か三口で・・・・・

最後に水もほとんど飲んでしまわれ・・・・

 

「やっと、少し戻った気がする」という言葉が聞かれました。

そして、すぐにホテルに入られ、夜まで寝ていらっしゃいました。

私はお弁当を買いに行ったり、飲料を用意したり・・・・

病院はどうしようかと心配したりしていました。

夕刻には、何とか歩行可能な状態になっていらっしゃいましたから安心しました。

 

代表さんがおっしゃるには

「休まないで乗り続けたことが原因。しかも1000ccの放射熱が異様なほど多い。

ハイスペックバイクだからだな。おそらく熱中症だ。今回は反省した」

ということでしたので、それ以降は、かなり気を付けていらっしゃいます。

相当、きつかったんでしょうね。

 

その後、私たちは調査の時も水分をとりながら、走るようになっています。

 

これは、気温のやや低い知床での出来事でしたので

もう少し気温の高い福岡だと当然もっと気を付けないといけないですよね。

 

「徒歩尾行時、車両尾行時には絶対に飲みものを持ちなさい」

という代表さんの言葉には、身をもって経験したものにしかわからない

重みがあるなと思います。

皆さんも是非甘く見ないで気を付けて下さいね。

練習時には・・・

業務以外ではいろいろやらかしていたいけます(=^・^=)

ただ、レースの際に、背中にしょった飲料ボックスからストローで

飲める形にしている代表さんは、ある日、「こんなに暑いならコーラを入れよう」

ということで、コーラをしょって走行(*^^*)

 

途中、ゲップが出て、さらに吹き出しそうになり気持ち悪くて走れない

という妙な熱中症予防があったというお話もあります。

 

後輩の選手さんたちから

「コーラなんかいれる人いないですよ。真面目に走って下さい」

と言われ、この時も猛反省だったようです。

 

お仕事を離れると、結構、いろいろやらかしてくださいます(=^・^=)

 

※くそ真面目なだけだったら、私たちもついていかないと思います(笑)

❤ゆかり❤も登場致します

私は休み休み、飲み物もいただきながら乗っています

まさか、寒い知床で熱中症ということには驚きましたが

これはいい勉強にさせていただいています。

 

その後も私たちは全員が、尾行時でも飲料を少しはもっておく

という習慣にはなっております。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。