つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年12月の記事

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。昨夜は、行きつけのバイクショップの忘年会が予定されていました。お酒の飲めない自分は、「食べる」ことを楽しみにもしていたのですが「対象者が動く」という…

おはようございます。つばめ探偵社調査員のゆかりです。代表さんもそろそろいらっしゃると思いますが、今日は早朝から動く予定となっています。少し時間がとれましたので、ここで更新しておきますね。今…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今日はずっと雨でしたね。私は代表さんとともに久留米市内の某所に行っておりました。不倫の調査ではありませんが、今後の素行調査関係では重要な要件でし…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今日は、福岡糟屋篠栗駅前事務所も空港前事務所も私が更新を担当しています。先ほど、糟屋篠栗駅前のHPは更新しましたが、私はもともと「書く」ことをあま…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は、調査出動準備におけますテスト撮影映像を載せてみましょう。いたずらでキャプチャーしてみました。例えば下の2枚ですが、いかがでしょう?このような映…

こんばんは。つばめ探偵社代表の舩越です。土曜日はバイクで追尾・・・の予定でした。高速道路利用も考えられる為、250ccのバイクを準備。さて、出発しよう!としたところ、エンジンがかからず・・…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、一仕事終えまして事務所に戻ってきました。夜中の2時を少し経過したという時間帯です。明日は深夜から早朝という調査になりそうですのでこのあと朝になっ…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。昨日は、東京から高齢の母と妹が来ておりました。2年ぶりの来福でしたので、久しぶりに食事をしようという話になり室見川河畔の料亭でゆっくりとした時間を堪…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。