つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年12月の記事

つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今年も大変多くのご支持をいただき、ありがとうございました。福岡市各所、春日市、大野城市、糟屋郡各所、大野城市、筑紫野市太宰府市、北九州、久留米、大牟田…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今年、2021年も終わろうとしています。色々なことがあった1年でした。それぞれについて書いてみようと思っていましたが福岡糟屋・篠栗駅前事務所HP…

浮気調査を実施するということは、常習的な不貞証拠を得るという意味になります。ただ漫然と調査をするのではなく、どうすれば依頼者さんが今後、楽に進めていけるのかということを念頭に入れた形での全…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日はある難航した浮気調査を終えて、少し精神的な余裕を取り戻しています。そして、浮気、恋愛、男女関係などのなかでも比較的「どす黒い」部分を見てしまう…

おはようございます。今、朝、6時前です。福岡空港前事務所に戻ってきました。クリスマス時期というのは、本当にどこでも混んでいますね。早く混雑時期が過ぎれば・・・と思っていても今度は年末の帰省渋…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。昨日は休暇をいただきまして、某所へ出かけました。あるお仕事の帰路のことを書きますね。最初は、「しのぶ」さんもそこに参加予定ではあったのですがお子…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。先日、ある浮気調査案件の依頼者さんより、調査についてのお礼をいただきました。不倫は完全に確定し、不貞証拠もしっかりとした証拠能力あるものを提出してお…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。福岡市博多区と糟屋郡志免、粕屋、篠栗町にて展開しておりました一件の浮気調査が終了しました。報告書の完成を待たずして慰謝料請求、内容証明の送付になると…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今日、私は宗像市内へと出向いてきました。現行の浮気調査依頼者さんとお会いして、調査後についてのお話、つまり証拠開示からの流れについてお話させても…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。