つばめ探偵社

探偵|福岡、浮気調査における証拠確保|つばめ探偵社

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵|福岡|浮気調査等証拠確保なら,つばめ探偵社

探偵|福岡、浮気調査における証拠確保|つばめ探偵社

2021/12/13

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今日は、調査出動準備におけますテスト撮影映像を載せてみましょう。

いたずらでキャプチャーしてみました。

 

例えば下の2枚ですが、いかがでしょう?

このような映像が実際の調査では撮影されるということになりますね。

 

この時は、ある人物に接触したあと、浮気調査の調査地に向かうという場面でしたので

北九州市内にての映像を撮っています。

 

モノクロ写真は、簡易的な暗視カメラになります。

「簡易的」なカメラですので、車両の前照灯を消すと、少し弱いかなという感じです。

本格的な能力発揮には、赤外線投光器が必要になる機材です。

「接近戦+赤外線投光器」という形になれば、そこは美しい映像となってきます。

 

そして、下の写真は24時間使用可能なカメラです。

状況によりタイムスタンプも消せますので、今回は消してみました。

他にも24時間使用可能な高感度タイプが最近は増えてきています。

その最高レベルのカメラは間違いなく上の2枚の写真よりもきれいなのですが、

キャプチャーしますとタイムスタンプなどから当方の使用機材がバレてしまいますので、

今回は掲出無しとさせてくださいね。

 

もうおわかりだと思いますが、暗視カメラも最近の高性能な高感度カメラには

負けてしまうという場面も出てきているということです。

それでも、もしももっと真っ暗だったら・・・もはや暗視ズームしかない

とも言えますね。

 

福岡市内、特に天神、中州などの繁華街など明るいエリアでは、上のような簡易的な暗視カメラは役に立ちますが

少し離れたエリア、近郊の郊外住宅地などにいけば、やや弱いですので、どうしても暗視ズームは欲しくなりますね。

慰謝料がらみの浮気調査では必須アイテムになりますことは間違いなしです。

 

こうやって考えていきますと、機材選択って本当に難しいものだと思えてしまいます。

いつまでたっても新機材を追いかけていかないといけませんが

それは探偵という職務の宿命だろうなと思えています。

 

例示させたい機材が、まだわんさかありますが、今回の手の内は上の2枚でご容赦くださいね。

探偵業においては、夜間撮影、昼間の撮影、車載か携行か・・・など

考えることは本当に多くなってしまいますが

それを悩むのも仕事のうちですね。

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所6選! (xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

安心のための結婚調査を福岡で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。