つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年03月の記事

こんにちは、福岡市博多区、中央区、そして小倉北区に所在致しますつばめ探偵社代表の舩越です。今日は朝から浮気調査の報告書の続きを進めています。福岡市東区からご依頼いただきました離婚前提案件に…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。ここのところ浮気調査におけますホテル等の撮影が続きました。ラブホテルが中心になりますが、シティーホテルも絡みました。撮影絵となりますと・・・・・…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は週末土曜日。そうなりますと、どうしても週末は動くという浮気調査対象者も存在しますので必然的に調査に出向くことになります。やはり、浮気調査等の新…

今回は、夜間映像にも対応可能な機材の日中における状況、揺れへの対応能力、そして電源容量についてのテストをしてきました。車載の撮影機材につきましては、完全な夜間専用もあるのですが、写真の機材…

福岡市内、北九州市内、久留米市内などの比較的車両の混雑する箇所におけます尾行型調査つまり、浮気調査、素行調査、状況によっては結婚調査や行方調査でも小型バイクは非常に役に立ちます。四輪に隠れ…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。