つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2020年03月の記事

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今夜は、調査業務、浮気調査と関係ないことになりますが朗報ですので書いておきますね。ここのところ、コロナウイルス関係の暗いニュースで精神的にまいってい…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。調査についても皆さん気になっていらっしゃるでしょうが同様にウイルスの拡大についても気にされてある方が多かろうと思います。今日は探偵業務ではなく、ウイ…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。最近いただいています福岡市南区におけます浮気調査案件におきましては、あまりの悪質さに怒りがこみ上げるものがあります。代表さんも対象者の行動が「過…

こんばんは、つばめ探偵社の「しのぶ」でございます。お久しぶりです。熱烈なヤクルトファンを続けております。ここのところ全員が福岡地区:福岡市博多区、早良区での調査業務具体的には、やはり素行調…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今は先日終了しました福岡市東区からいただきました浮気調査の報告書の作成中です。ただ、本日、かなり進展しました。つまり、写真選定と構成つまりストーリー…

こんにちは、久しぶりに更新します。つばめ探偵社代表の舩越です。ここのところ、忙しく、誰も事務所に顔を出せない状況となっておりました。正確に言いますと・・・・・現場調査出動前に機材セッティン…

つばめ探偵社調査員のゆかりです。少し前にお帰りになられました浮気調査案件、現行依頼者のAさん遠方からお越しいただき、ありがとうございました。ここまでの調査動画をご覧になり、涙を流されていま…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。ここのところ代表さんとは違う現場になっています。調査内容は概要で言えば浮気調査で同じになりますが、調査目的には違いがあり、また、調査地が真逆の方…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、新規案件が複数同時スタートとなり、また、数件が同時終了となりますので現場に出向く時間、報告書の作成に要する時間、その両方が必要な状態となりなかな…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。