つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2020年02月の記事

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、やっと一件の調査関係事項の確認を終えましたので自分だけ事務所に戻ってきました。ゆかりさんとしのぶさんは、終日、天神,薬院エリアでの素行調査だった…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。休暇も終わりましたので、日常の調査業務をいよいよ再開致します。お待たせいたしました。特に現在では、城南区におけます浮気調査につき…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今夜は、代表さんと入れ替わりで私が福岡空港前の事務所に出てきました。・・・と言いましても、明日の早朝出発に備えまして私は事務所に…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。先ほど、代表さんと一緒に某所に出向きまして、新規の依頼者さんとお会いしてきました。今では私も調査員という立場ですが、元々、もう10年も前の話にな…

こんばんは、午前3時を過ぎました。つばめ探偵社代表の舩越です。作成中の福岡市博多区の方の浮気調査報告書は、ちょうど200ページくらいで決着しそうです。何とか出来上がりが見えてきた感じがしま…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。世間では、新型コロナウイルスで大騒ぎとなっていますね。感染力が強そうですし、重症化することもありそうですから怖いウイルスだなと思っています。職務外で…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今、調査現場と報告書でパニックになりながら進めています。代表さんなどは、月曜夕方から連続でお仕事をされています。途中仮眠はとられたとお聞きしてお…

こんばんは、つばめ探偵社の「しのぶ」でございます。今夜は私が福岡空港前本部のブログを更新させていただきますね。私、「しのぶ」も現在は2人の子を抱えて頑張っております。ただ、どうしても手がか…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。