つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、調査バイクと訓練編

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、調査バイクと訓練編

探偵 福岡|浮気調査、調査バイクと訓練編

2020/02/17

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今夜は、代表さんと入れ替わりで私が福岡空港前の事務所に出てきました。

・・・と言いましても、明日の早朝出発に備えまして

私は事務所に宿泊というわけです。

 

代表さんは、「バイクショップの連中とごはんを食べる」というお話でしたから

そのまま帰宅されたと思います。

 

さて、バイクショップの方とごはん・・・となると必ず登場される方がいます。

Yさんです。

 

うちの業務とは全く関係のない方かとなると、そうではありません。

追尾用バイクを改造していただいたり、カメラ組み込みを手伝って(企画して)いただいたり

うちの浮気調査におけます機動力はYさんのおかげという点も大きいのです。

時々、代表さんが食事に連れて行っていらっしゃるのを知っていますし

私たちも食事会に参加させていただいたこともあるのですが、偏食が凄い方ですよね(^^;

(本人さん了解で書いております)

 

写真の前の方がYさん、後ろは代表さんです。

二人ともオートバイのレースに出ていらっしゃいますもんね(*^_^*)

 

※代表さんは「忙しく練習ができていない」ですから、

ここ3年ほどレースには出場されていません。

本人は「もう出ないと思う」とおしゃっていますが、

「時間が出来たら練習には行く」とのことです。

サーキットを去る勇気はないとのことでした。

 

 

さて、Yさんの食べないものから書いてみましょう。簡単です。

 

全ての野菜、全ての海鮮・・・・・・これがダメなのです。

代表さんは「どうやって、何を食べて成長したんだ?」と時々お聞きになっていますが

「普通に肉類を食べてきました」というお答えだったようです。

 

結婚されたらお嫁さんは大変だろうねとよく話にでております。

八代目「芝翫」を襲名した中村橋之助さんによく似た、かなりのイケメンさんですが

食事が理由で結婚していないという仮説を代表さんが唱えていらっしゃいます。

 

では、うちのみんなについて書いてみましょう。

 

代表さん:ニンジン、ブロッコリ、酒類

しのぶさん:鶏肉

理恵さん:うなぎ、あなご

理枝さん:甲殻類、特に海老、カニ、あんこ、餅

Sさん:酒さえあれば食べ物は問わない

私、❤ゆかり❤:ネギ

 

このように見て行きますと、せいぜい「ネギ」だけがダメな私が

一番バランスがいいと思っています(=^・^=)

そうです、ネギは主役ではなくて付け合わせですから

「ネギ抜き」と言ってしまえばいいわけです(^O^)/

 

一番不思議なのは、代表さんの苦手な酒類。

全く一滴も飲まれないのです。

ビール一口でも気持ち悪くなるらしいです。

 

過去最高は水割り一杯だったようですが、その時はプロ野球選手と一緒の宴会だったらしく

調子に乗って飲んでしまった結果、翌日のデーゲームに

「選手はちゃんと行ったのに、自分だけ思い切り遅刻した」

というお話でした。

どうやら、一晩中吐いていらっしゃったらしいです。

その時、調子に乗る前の写真が事務所には飾ってありますよ(*^-^*)

 

そういう好き嫌いが探偵業務には「全く影響しません」ので、

このお仕事で良かったですねと私たちは時々話をしているのです。

中洲などの調査では、泥酔者、酔客を見ると、それだけで気持ち悪くなる

というのが酒嫌いの体質ゆえのことなんでしょうね。

 

参考までに、「しのぶ」さん、理恵さん、理枝さん、Sさん、4人がアルコールには

異様に強く、全く酔わないのです。

私は少しでして、すぐに真っ赤になってしまいます。

一回、「しのぶ」さんに合わせて飲み過ぎて代表さんに叱られたことがあります(;^ω^)

9年ほど前の懐かしい話です。

 

では、しばらくお休みになりますが、戻りましたらまた頑張らせていただきますね。

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。