つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2020年02月の記事

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。先ほどは、いつも仲良くしていただいております帝国法務調査室の山口社長様お電話をいただき、ありがとうございました。本当に色々な点でご助力、ご助言、ご意…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今日は、私が更新しますね。代表さんは、先ほど理枝さんと合流して城南区へ出動済みです。夜中には戻っていらっしゃる予定ですが、戻り時間は対象者次第で…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今夜は開始されたばかりの浮気調査案件に出動します。福岡市城南区と大野城市に分かれて出動です。大野城市におきましては着手初日からしっかりした結果には至…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。昨日はなかなかハードな一日でした。代表さんと夕方に佐賀市内某所で合流だったのですが、私たち二人に限って言えば代表さんは、浮気調査の面談などを含め…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。ここのところ、現場調査と報告書作成で動きがとりにくい状況ですがとにかく早くしっかりしたものをお届けしたいものですから一生懸命頑張っております。さて、…

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。今夜は、今、私一人で報告書に使用します写真を準備しています。大量の動画の中から、これは使いたいなと思える場面を写真にしていく作業なの…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。