つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、契約形態と危険な契約(東京発)

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、契約形態と危険な契約(東京発)

探偵 福岡|浮気調査、契約形態と危険な契約(東京発)

2020/02/25

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今日は予約をいただいておりましたお一方にお越しいただき

浮気調査をご契約いただきました。

ただ、現在、相当混雑しておりますので、当該混雑が少し緩和してからの

実務になるという了解をいただいております。

そうなりますと、向こう一カ月ほどは、新規の受け付けは難しいだろうな

という話を❤ゆかり❤調査員、しのぶ調査員としておりました。

   

色々な契約形態、申込形態があろうかとは思いますが、やはり考えなくては

ならないことがあります。

それは、何を目的に調査をするのかということです。

     

ただ一日だけの調査を申し込んでも、分析無しの行き当たりばったりですから

あまりに「賭け」の要素が強くなってしまいます。

それに仮に当たったとしても、一回の結果ですから常習性には該当せず。

常習性立証の為には、また、複数回の証拠を積まねばならない・・・・・

そうなると1回~3回程度の単発依頼ですと   

「調査」のための「調査」にしかなっていないということです。

   

面談担当者の甘言に釣られていては、ダメだと思います。

ただ、真剣に攻略を目指す形であるなら、単発の調査はあまり受けたがらない

ということになるとは思っております。

それよりも誰が調査に出動するのか?という点です。

面談のおばさんが出てくるだけであれば、アルバイト起用の

可能性も捨てきれません。

現場にも出ない人が口先だけで現場説明ができるのかな?とも思います。

最初は「うちは大丈夫」と言うでしょうが、大丈夫じゃない結果を

多数知っております。   

そこをどう見抜いて、どう契約するか・・・・・難問ですよね。

      

探偵を探したいなといった形で検索しても、はっきり言いますが

低レベルさんがトップページに混じっています。

何で低レベルって断言できるのか?ということにつきましては

「そこの会社さんの報告書がうちにあるから」

「そこの会社の撮影状態を当方が撮影した現物映像があるから」

という回答であればよろしいですよね。

   

それに妙な自社宣伝的な「ランキング」も相変わらずですしね。

同一業界内ですので、正直、あのランキングは「笑えます」。

下手な漫才よりも数百倍面白い冗談だと思っています。

東京で電話を受けて、飛行機で福岡に飛び、高額契約

そして調査は福岡の個人探偵さんに時給3000円で流す手法

これは本当の話です。

事実、うちにその電話はありました。

日本調査業協会の他社さんにも電話が入っています。

あちこちの地域+浮気調査でトップ検索にもなっていますね。

なかなかの力の入れ具合です。

 

最終的には、それぞれの悩まれている方が最後に運をお持ちなのかどうか

ということになってしまうのでしょうかね・・・・・

こういう時に、うちにもう少し余力があればなとは思ってしまいます。

お受けできる余地ができましたら、また、お知らせしますね。

今は既存の方に全力を使う時期となっています。

日付が変わる時刻、日中二軍、夜間一軍というカメラにて撮影。撮影者、❤ゆかり❤調査員。

内部撮影分は、対象者の特定につながってしまう場面が多く、ここでの掲出は避けています。

    

ここまで書きましたら、横から「しのぶ」さんが、

「今日は硬いですから柔らかい写真を追加してはどうですか?」と笑っていました。

とりあえず、では、「やわらかい写真」を追加添付しましょう。

 

参考までに感染エリアではありません。

本当に困ったウイルスですよね。

日本発のものじゃないですし、隣国さん発のものなのに、WHОは妙に擁護

ばかりです。日本も対策が遅くて甘いとしか言えないです。

我々は、大都市の感染者数に「操作、偽り」があると考えています。

東京、大阪の人口、そしてその密度を考えますと、おかしいとしか思えないですよね。

この状況から考えますと大変な騒動に発展しそうだなと思いますので

あれこれ除染関係品を揃え始めております。

 

長くなってしまいました、では、やわらかい写真を!

自分は、子どもがやや苦手です。でもやればできるということに気付きました(笑)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。