つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2019年12月の記事

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。年末時期となり、日々あれこれと動いております。自分の現在の担当は、福岡市内、宗像エリア、そして北九州も数件・・・という形ですので、なかなか…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。先ほど、別HPの代表さんの投稿を見させていただきました。私も「すごいなあ~」と思ったものですから、更新させていただきますね。浮気調…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今は事務所移転準備、そしてクリスマス時期の調査という流れであちこちに出没しています。時間帯も結構めちゃくちゃな状態となっています。深夜に事務所に戻り…

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。本日は私が更新しますね。年末が近づき、私たちも日々慌ただしく過ごしております。特に空港前本部は移転関係も同時進行ですので、余計に忙し…

こんにちは、福岡市博多区に所在します「つばめ探偵社・興信所」代表の舩越です。昨日はパニック状態が続いた一日でした。詳細は書けないのですが、その理由の一つが浮気調査、不貞証拠入手の際における…

こんにちは、福岡市博多区に所在致しますつばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。昨日、浮気調査にて私、「しのぶ」さん、理恵さん、みゆきさんが糟屋郡篠栗町、そして東区へとそれぞれが出発…

こんにちは、福岡市博多区空港前に所在致しますつばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今、代表さんは面談の為、中央区の赤坂事務所に出ていらっしゃいます。私は、夜間の出動に備えて、赤坂…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。師走ですね。この時期になりますとよく聞く言葉がありますね。それは・・・・飲酒運転。昔、浮気調査時に毎回飲酒運転をして帰る対象者を…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今日は探偵業務を完全に離れた内容にしますね。少し腹が立っていますので、辛口をご容赦下さい。ある浮気調査で出張に出る前夜、自分はTVの前でワク…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。