つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、接近戦の場合

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、接近戦の場合

探偵 福岡|浮気調査、接近戦の場合

2019/12/24

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

先ほど、別HPの代表さんの投稿を見させていただきました。

私も「すごいなあ~」と思ったものですから、更新させていただきますね。

 

浮気調査などでは時には接近戦になります。

まあ、ほとんどのケースは食事、買い物、ホテルフロントなどになります。

望遠が使えず、どうしても接写が要求される場面があるのです。

下手な探偵さんは、ここで簡単に露見すると思いますので

そういう会社さんは近接撮影映像は無いはずです。

 

そんな近接撮影時、代表さんは、多くのケースで

後ろ向き撮影をなさっています。

後ろを向いていれば当然対象者の動きが見えませんので、

私が代表さんの前に回りまして

対象者位置をサインで送り、アングル内におさめる形もあります。

 

一度、目線で知らせてみてうまくいったのですが

「変な目をするから、おかしくて笑いそうになるから目線での

合図はやめてね」と言われたことは懐かしいですね(*^-^*)

 

また、どうしても相対する形で撮影となってしまう場合もあれば

バスなどの狭い空間で一緒になってしまうケース

電車内などで複数回見られてしまう可能性もありますよね。

 

そんな時、私たちがよく使うテクニックとしましては「着替え」があります。

私も上着を変えてみたり、マスクを使ったり、メガネを使ったり

髪型を大きく変えてみたり・・・・・

このような工夫をすることで複数の人間が出来上がるというわけです。

 

これをあっという間に車内等で行い、別人を装って継続していくというわけです。

 

そんなある日理枝さんの変装を見せていただき、びっくりしました。

 

代表さんがおっしゃるには・・・・

「簡単に着替えを済ませて、調査後半に臨み、髪型チェンジもあったし

メガネ、マスクなど色々なアイテムが出てくるから、5~6種類に変わって

相手の前に出ていた。それも完璧に変わるから怖いくらいだ。

しのぶさんといい勝負になるくらい凄いよ」ということでしたので、

写真も見せていただきました。

これは浮気調査、調査中ですね。足音から判断してタイミングを合わせて

フロントでの接写に臨む場面ですね。

確か南区発の浮気調査案件最終日ですね。

 

ココ!という場面では代表さんと即席カップルになり、腕を組みながら

対象者等の全面に出たということです。

代表さんがおっしゃるには、

「古典的だけど相手さんが色々工夫(工作)されるので

そのお返しに接写にした」ということでした(*^_^*)

 

画面いっぱいの対象者という構図の映像については、ここでは載せることはできませんが

うちでは「よくあること」「毎度の報告書には必ず収録される内容」かもしれませんね(*^^*)

 

なお、当方では滞在証明も実施していますので、証拠能力的には不備はございません。

調査終了時は、こんな服になっていたということです。

上の2枚は同日の写真です。つまり、ここまで大きく変わっていたということですよね。

 

ホテル出発後の不貞交際相手の城南区におけます居所判明の為には

再度接近したかったので、彼女は車内で着替えていた。

あっという間に服装と髪型が変わるから、素晴らしかったということです。

 

つまり、上と下の写真は同じ日のもの、3時間くらいの時間差なのです。

 

このように服装チェンジは当たり前のことなのですが、

理枝さんの化け調、変装は完璧ですね。

このように気を遣って調査を行っております。

露見するわけにはいきませんからね。

 

尚、探偵にとって冬場は上着が使えますので、夏よりはるかに「楽」であることは確かですね。

下は、うちの報告書現物です。

恐ろしい分厚さでしょう?

これが普通です。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。