つばめ探偵社
お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡 浮気調査:接近戦

探偵 福岡 浮気調査:接近戦

2019/12/24

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

先ほど、北九州事務所HPの代表さんの投稿を見させていただきました。

私も「すごいなあ~」と思ったものですから、更新させていただきますね。

 

調査、特に接近戦になります場合、まあ、ほとんどのケースは浮気調査なのですが

望遠が使えず、どうしても接写が要求される場面があります。

 

そんな時、代表さんは、多くのケースで後ろ向き撮影をなさっています。

後ろを向いていれば当然対象者の動きが見えませんので、私が代表さんの前に回り

対象者位置をサインで送り、アングル内におさめる形もあります。

 

また、どうしても相対する形で撮影となってしまう場合もあれば

バスなどの狭い空間で一緒になってしまうケース

電車内などで複数回見られてしまう可能性もありますよね。

 

そんな時、私たちがよく使うテクニックとしましては「着替え」があります。

私も上着を変えてみたり、マスクを使ったり、メガネを使ったり

髪型を大きく変えてみたり・・・・・

このような工夫をすることで複数の人間が出来上がるというわけです。

 

これをあっという間に車内等で行い、別人を装って継続していくというわけです。

 

そんなある日、理枝さんの変装を見せていただき、びっくりしました。

 

代表さんがおっしゃるには

「簡単に着替えを済ませて、調査後半に臨み、髪型チェンジもあったし

メガネ、マスクなど色々なアイテムが出てくるから、5~6種類に変わって

相手の前に出ていた。それも完璧に変わるから怖いくらいだ」ということでしたので、

写真も見せていただきました。

 

IMG_5840

 

 

これは調査中ですね。足音から判断して接写に臨む場面ですね。

 

ココ!という場面では代表さんと即席カップルになり、腕を組みながら

対象者等の全面に出たということです。

代表さんがおっしゃるには、「古典的だけど相手さんが色々工夫(工作)されるので

そのお返しに接写にした」ということでした(*^_^*)

画面いっぱいの対象者という構図の映像については、ここでは載せることはできませんが

うちでは「よくあること」かもしれませんね(*^^*)

 

 

 

IMG_5855 - コピー

 

 

調査終了時は、こんな服になっていたということです。

 

つまり、上と下の写真は同じ日のもの、3時間くらいの時間差なのです。

 

このように服装チェンジは当たり前のことなのですが、理枝さんの変装は

完璧ですね。

このように気を遣って調査を行っております。

露見するわけにはいきませんからね。

 

尚、探偵にとって冬場は上着が使えますので、夏よりはるかに「楽」であることは確かですね。

 

ここでクリア

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。