つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、出動前の差し入れに感謝!

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、出動前の差し入れに感謝!

探偵 福岡|浮気調査、出動前の差し入れに感謝!

2019/12/16

こんにちは、福岡市博多区に所在致します

つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

昨日、浮気調査にて私、「しのぶ」さん、理恵さん、みゆきさんが

糟屋郡篠栗町、そして東区へとそれぞれが出発となります少し前に、

福岡空港前本部のご近所の方よりお電話をいただきました。

お電話内容は、「赤飯を炊いたから、取りにきなさい」というものです。

 

ありがたく、すぐにお伺いし、お赤飯をいただきました。

いつも、絶品のお赤飯をいただいたり、果物をいただいたり・・・・

本当によくしていただき、ありがたく感じております。

 

お仕事のほうは、しっかり進めることができました。

さすがに閑散とした場所が開始地点でしたので、調査員が立つわけにはいかず

結局は、Wi-Fiで映像確認を取りながら、バイク班が先行し、撮影車両が

サポートにまわる形をとっています。

バイクも他車両が少ない地点では、できるだけ隠れていましたので

今回も警戒度を与えずに2回目の不貞証拠の把握へとつながっております。

 

次回から、不貞交際相手、つまり、第2対象者の素性(氏名、年齢、住所、勤務先)も

含めていこうと思います。

 

時間超過を心配されていましたが、うちでは「やる!」と決めたら

あんまり(*^-^*)時間超過のことは考えていませんので、問題はありませんよ(*^_^*)

珍しい探偵社でして、時々、「こんな探偵社を待っていた」などと

言われたこともあります。

これは私たちも威張りたいお言葉でした。

 

また夕方お越しの筑紫野市の依頼者さんには、報告書前段階としての

動画、写真をお持ち帰りいただきましたね。

弁護士さんのほうで「余裕で戦える」というお墨付きとなり、こちらも安心しております。

その依頼者さんにも、たくさんの差し入れを頂戴しまして、感謝致します。

 

この冬もたくさんのご支持をいただきまして

御礼申し上げますとともに、うちを信じて下さった方々には

「運が残っていた」と思っていただける結果をお約束したいと思います。

敗退歴、失敗歴はありませんので、大丈夫でしょう。

素人の出来立てフランチャイズではありませんから(*^-^*)

 

 

以下のサイト様

高評価をありがとうございます。

期待を裏切らぬよう邁進いたしますね。

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所6選!

(xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

探偵スタイル様 

https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム

(otokoro.com)

 

探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。