つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2014年07月の記事

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、もうすぐ午前2時です。福岡市内におけます浮気調査を終えて戻ってまいりました。今から少し動画の編集などの事務仕事をしようかなと思っています。さて、…

こんにちは(^-^)福岡市博多区と中央区に所在しますつばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりさんです。昨日は早朝から赤坂事務所で徹底的に事務関係を進めていました。もちろんうちに関しての事務と言…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。現在、パニック状態は通り越しましたが、そうなってきますと報告書関係が正直申しまして・・・・・・山のようになって待っています。結構毎回、動画…

こんにちは。つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。暑いですね、福岡エリアでも体に猛暑がのしかかってくる感じがします。この一番気温の高い今、ちょうど進めている案件が何と徒歩を中心とした尾行調…

こんばんは。つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今日は、日中、お休みとさせていただき、バイクの練習に某所へ行ってきました。思い切り走れましたので、心地よい疲労感で福岡空港前事務所にやって…

こんばんは\(⌒日⌒)/つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。暑いですね~しかも湿度が高いですから蒸し暑い感じがします。これから夏場は外での尾行型調査は大変になってきますが、頑張るし…

こんばんは。今、夜中の3時になろうかという時間です。たった今、福岡市南区にて一件の浮気調査を終えまして、福岡空港前の事務所に戻ってまいりました、つばめ探偵社・興信所代表の舩越@ヘトヘトです…

こんにちは。つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今日は台風!しかも強烈な台風!という予報でしたので、福岡空港前の事務所でのお仕事をしております。さすがに暴風雨の中では仕事は厳しいと思いま…

こんにちは。福岡市博多区空港前所在の「つばめ探偵社・興信所」、代表の舩越です。今日は日中の調査、福岡市西区発の浮気調査でしたがそちらが少し早く終了しましたので、福岡空港前の事務所で書類関係…

こんにちは。つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの「しのぶ」です。今、出張から福岡空港前事務所に戻ってきました。これから事務仕事が待っています。ところで皆さんは探偵事務所の仕事とは、どのよう…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。