つばめ探偵社

探偵 福岡|非浮気調査ネタ、雑談

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|非浮気調査ネタ、雑談

探偵 福岡|非浮気調査ネタ、雑談

2014/07/08

こんにちは。

福岡市博多区空港前所在の「つばめ探偵社・興信所」、代表の舩越です。

今日は日中の調査、福岡市西区発の浮気調査でしたが

そちらが少し早く終了しましたので、福岡空港前の事務所で書類関係の仕事をしています。

最近、調査が続いていますので、少し目つきが悪くなっていないかな?という不安も

ありますので、今日は若干くだけた内容にしておきましょう。

非探偵ネタ、非浮気調査ネタになりますので、不要な方は

ページ移動をお願いします。

 

では、今日のお題は・・・・・・友人のY君にしてみます。

 

彼については、まず写真を貼ってから説明をしましょう。

写真の46番がY君、34番が自分になります。

彼とは同じチームに所属しており、時間がある時は一緒に

サーキットを走っています。

一旦現役を退いて長いブランクの後にカムバックした自分とは違い、

彼はバリバリの現役ですから、自分より速い参考にすべき人でもある

というわけです。

 

色々な意見を言ってくれますので、頼りにしている友人です。

 

まず、彼はどんな人か?と言いますと、

一言「格好いい」「イケメン」ということは間違いないです。

実家もかなりのお金持ちですから、かなりモテます。(断言!)

例えば探偵スタッフの❤ゆかり❤さんのこんな言葉が参考になろうかと思いますよ。

それは「Yさんとはうまく話せないのです。あがってしまって・・・・

だってYさん、格好いいですから・・・・・・」という言葉です。(事実です!)

 

そのようなモテる彼ですが、ここに来て人間以外にもモテることが明らかに

なってきたのです。

 

まず、先だってのサーキットでの昼休み。

みんなお弁当やパンを広げて食べています。

彼も買ってきたパンを自分の車の荷台付近に置いて、

ちょっとジュースを買いに行くというまさにその瞬間・・・・・・・・(。-_-。)

 

カラスが舞い降りてきて、彼のパンをくわえて、さっと飛び立ったというわけです。

「あ!ぼくのパンが!」と声に出しても時すでに遅し。

付近にコンビニなどありませんので、残念ながらその日の彼の昼食は飲料のみと

なってしまったというわけです。

 

 

それだけならまだ仕方がないのですが、

次の事件は平戸で発生したと聞いています。

 

彼は釣りが大好きで平戸に数名で行っていたようです。

彼の車はハイエース。サイドのドアを少し開けて、釣りをしていたところ

妙な鳴き声、「ニャー」とか「ミャー」という声が車両方向からする事態となり

車を確認に向かうと、中から猫が飛び出してきて・・・・・・

 

見事にコンビニで買った袋ごと口にくわえた猫だったとのことです。

その猫から袋を取り返そうと少し追いかけると(サザエさん状態ですね!)

猫もさっと逃げ始め、そして彼がちょっと止まると猫もストップし、

彼の方を見つめている・・・・・・(*゚▽゚*)

それが2~3回繰り返されたそうです。

 

彼は「一定の距離を取りながら逃げ、こっちが止まると一緒に止まって

こっちを見ている猫が憎たらしくなりました」と言っていましたが、

動物が昼ごはんを二度も奪いに来た事実、

これは今、彼が動物にもモテるということの

証明だという話になっています(*´ω`*)

 

休日はこんな連中と気晴らしに走っております(^-^)

探偵業務と言いますのは、真面目にやっていますと

気分転換が無いとさすがに気持ちからダメになって行ってしまうお仕事なのです。

手抜きをする会社は、機材からしていい加減です。

そして、報告書も薄っぺらいですし、お金の無駄とも言えてしまいます。

つまり、真面目、不真面目の差が異様に大きな世界とも言えますね。

スキルの差かもしれません。

 

もう一枚貼って、今日は〆ますね。

右からY君、N君、自分、そして何故か❤ゆかり❤調査員のバイクという写真です。

この時、❤ゆかり❤さんはお友達の化粧品セールスレディーさんと

一緒にサーキットまで遊びにきていましたね。

 

 

 

選手交代します。❤ゆかり❤さんです。

一言、気分転換なら、この写真一枚で楽勝ですよ(^-^)

私はこの写真を貼って〆ますね~

いかがですか、最高の看板ですよね。

不都合ありましたら、削除いたしますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。