つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、訴訟前決着|報告書250頁超

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、訴訟前決着|報告書250頁超

探偵 福岡|浮気調査、訴訟前決着|報告書250頁超

2021/12/21

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

福岡市博多区と糟屋郡志免、粕屋、篠栗町にて展開しておりました

一件の浮気調査が終了しました。

 

報告書の完成を待たずして慰謝料請求、内容証明の送付になるという形と

S弁護士さんより先ほどお聞きしました。

※報告書…急務です・・・・('◇')ゞ

調査時に何が得られているのかについては、口頭説明済みです。

 

「つばめさんの報告書なら間違いないから、先に請求出しておきますね」

という弁護士さんのお話でしたので、あらら、少し焦り気味に作成しなければ!

という状態です(*^^*)

 

完全終了となりましたので・・・・まずは、当方におけます当該調査地におけます

全撮影システムの除去が必要ですよね。

今、各所を走って除去いたしました(*^_^*)

当方の常套手段ですが、問題発生はしないよう気を配っての策略になりますので

依頼者さんは安心されてくださいね。

 

また、報告書は極力急がねばならないということにもなってきましたので

これからが大変ですが頑張るしかないですよね。

 

 

今回、色々な手法を用いましたが、それぞれ・・・

「よく趣向を凝らしたシステム」だなと思えています。自己陶酔でしょうかね。

いえいえ、研究しましたので安心しているという状況です。

最新の撮影システムは、❤ゆかり❤調査員考案のものです。

素晴らしい成果でした。

 

今後、動画からのキャプチャーは大変ではあるのですが、余力があるのなら

一人で行いたいという気持ちさえでてきます。

それだけ本案件に傾注したという意味です。

物量的に一人ではとても無理があるのですが・・・・(‘ω’)

 

また、多数の動画資料からは本件交際における色々な側面も見えてきました。

今後、依頼者さんには全主導権を取っていただいての戦いにはなると思いますが

当方も探偵社なりに全面的な支援をさせていただきますね。

ほぼ確実に訴訟には至らず、相手方の降伏で終わる形が見込めると思っております。

これは間違いなく、そうなると思えます。

理由はとてもここには書けませんが、お話させていただいた通りです。

 

なお、当方の過去歴を参考にしていきますと

訴訟に至らせず、事前決着という形の方が慰謝料額は

一般的に高いという傾向になっています。

訴訟で勝てる、裁判で使える・・・などという探偵事務所、興信所さんの広告文言って

どうなんだろうなあ~と思う時もありますが、まあ、各社それぞれですもんね。

でも訴訟前決着を目指せないのかな?って思うんですよね。

 

 

そして、明日は、また別件の依頼者さんと一緒にM弁護士さんのところでしたね。

これもまた難しい調査でして、証拠一つで停滞中・・・・

時間経過で2回目には到達するとは思っていますが・・・簡単ではないようです。

水曜日以降、一気に集めたいところです。

 

糟屋篠栗駅前事務所のHPも載せておきますね。

これは今春からは、久留米事務所専用HPとなる予定です。

 

一流の調査と洗練された報告書|久留米つばめ探偵社

(chousa-fukuoka.com)

#悪徳探偵には負けない

つばめ探偵社の報告書は、ご覧のようなものとなります。

今回も300ページに至る分厚い報告書でして

似たような写真の羅列といった馬鹿げたものはありませんし

夜間の映像もきれいですので、人物特定に問題は一切発生しません。

証拠能力の不備と言った情けない真似はしたこともありません。

ご依頼後、安心してお待ちください。十分、ご期待いただけます。

 

当然、動画につきましては、滞在証明、日時証明も含んだ完ぺきなものです。

全内容におきまして、対象者側の反論余地は残していないです。

探偵、興信所を名乗るのであれば、そのくらいの報告書提出は

当然の責務であると自分たちは考えています。

 

もう少し、お待ちくださいね。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#つばめ探偵社#探偵事務所

#興信所#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#探偵福岡#探偵福岡市

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。