つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年09月の記事

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。15時近くなり、さすがに少し眠くなってきました。昨日は早朝対応の後、筑紫野市、太宰府市を動き、その後、筑豊エリアを移動後、篠栗町で面談。その後、小さ…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今週、やっと新事務所:糟屋郡、篠栗駅前事務所のオープンにこぎつけました。そして、本日、最初のお客さんをお迎えしております。と言いましても新規の方とい…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。昨日、当方の福岡・糟屋郡、篠栗駅前事務所がオープンとなりました。まだTVが無いですが、それ以外は完全に揃っています。場所としましては、JR篠栗駅の目…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。昨日は一日中、バタバタ動いていて、何が何だかわからない一日でした。おまけに深夜集合もありましたので、頭がボケかかりながら(笑)今日の業務に対応して…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は今、午前中から事務所に出て来て事務仕事を進めています。明日、現行依頼者さんとの面談を予定しておりますが週末にも同様に他の現行依頼者さんと面談で…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今日は早朝からある糟屋郡の浮気調査案件の最終回を実施してきました。「証拠など無いし、そもそもそんな事実はない」と言い張る対象者ですので「それなら…

こんにちは、福岡市博多区所在の「つばめ探偵社・興信所」探偵スタッフのゆかりです。今日は、調査車両、調査バイクの整備の日にしました。私は車両3台を入れ替えつつ、オイル交換、タイヤローテーショ…

おはようございます、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今、博多区、福岡空港前本部に到着しました。今日は凄い雨で、どの道も大渋滞(*´з`)自宅から事務所まで90分もかかってしまいま…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。本日は浮気調査宿泊対応の徹夜明けで事務所に来ております。今、既存の依頼者さんとの面談が終わったところです。今後の方向性などについて打ち合わせができま…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。