つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年09月の記事

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。まずは、タイトルにあります料金プランについて簡単に説明致します。つばめ探偵社は高額かもしれないと思われていらっしゃるかもしれませんね。うちでは3…

つばめ探偵社では、浮気調査以外にも行方調査つまり人探しもお受けしております。ここまで14年連続で失敗無しという結果ですので、自信を持っている分野になります。行方調査と言うものは一番難しい調…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。昨夜、福岡市中央区~大野城市、久山町~博多区にて2件の浮気調査に出動してきました。そして証拠確保で一安心して事務所に戻り、編集と言いますか動画取り込…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今朝も早朝からの浮気調査案件、篠栗から八木山を通って飯塚市内編に出動してきました。結果は、完勝と言えるものだと思います。そんな中、早朝ならではの少し…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。先ほど、バイクで出勤しました。普段は四輪中心で動きますし、調査の時は時々乗車する程度で、基本、代表さんにお任せですので乗る機会は…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。昨夜は、深夜に出動してきました。浮気調査になります。と言っても早朝出動、夕刻対応のあとでしたので私も体力はあまり残っていませんで…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は早朝より糟屋郡宇美町におけます浮気調査案件の初期対応を実施してきました。(注)こう書くときは、まず、当該地名は真実ではない場合もあります。隣接…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。昨夜はある浮気調査案件での情報が欲しくて、深夜にウォーキングとなりました。福岡市東区某所にて深夜11時から朝方3時くらいまで歩き続けるという結果となった…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。ここのところ、深夜~早朝対応、早朝~午前対応、そして日中の調査という具合に24時間をどう動こうかなと考えてしまう浮気調査における進捗状況となって…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。世間様は連休中となっていますね。連休となりますと、中には「動かなくなる案件」と「元気に動き出す案件」が混ざりあってきます。動き回る案件というのは、例…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。