つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,報告書を提出|篠栗駅前事務所

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,報告書を提出|篠栗駅前事務所

探偵 福岡|浮気調査,報告書を提出|篠栗駅前事務所

2021/09/14

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今週、やっと新事務所:糟屋郡、篠栗駅前事務所のオープンにこぎつけました。

そして、本日、最初のお客さんをお迎えしております。

と言いましても新規の方という意味ではなく、空港前本部にてご依頼いただき、

ちょうど新事務所開設時に報告書面の提出となりました方になり

新事務所でのお受け取りを希望された方になります。

 

提出させていただきました報告書は320ページの膨大なものでしたが

8月時点での対象者の言などから一回無償追加をしておこうという当方の意図もあり

最終的には少し増えまして333ページの報告資料となりました。

新記録の膨大な量です。

動画は数えるのも大変でしたので、うろ覚えですが12枚くらいはあったかと思います。

12枚全部、128GBですから、見るのも大変ですが、不貞交際、宿泊、など満載となっています。

 

今後、対象者等は、自己保身の為、必死の弁解を開始すると思います。

これは各案件での共通事項ですまずは、夫婦関係は破綻していたと言うでしょう。

当然、それを想定した構成です。1枚目の動画については、それを否定、つまり破綻の事実はない

ということを証明するものになります。

そうなると相手方には攻撃、反撃手段はありません。

 

しかし、今回の第2対象者は、経歴、戸籍面から考えるとやや厄介な相手にもなりそうです。

そして訴訟に発展する可能性もかなりあると思います。

 

そのような際に相手方を完璧に駆逐することの可能な資料となっています。

大丈夫です。ただ、相当もめる可能性は残りますが、その時は

過去に控訴という状況に進み、そこで一気に有利な結果を得たという方のケースなども

ご紹介させていただこうとは思います。

必要時には声をおかけくださいね。

 

 

 

さて、今回も探偵業務である以上、完璧を期したいと考えての調査を実施致しました。

そして、黙って当方を信じていただけたことに対して、

当方は「勝手に注力したくなった」という部分もあります。

やはり、人対人のお仕事なんだなと思います。

 

訴訟に進展しても問題はないというくらい武器は揃いました。安心して戦っていただければと思っておりますし

うちの資料には慣れていらっしゃる弁護士さんですからお任せして大丈夫です。

 

調査初期の一工夫も最終的には大きな意味合いを持ってくるでしょう。

悪質な裏切りを当方も許す気はありませんので、これからも助力できる場面があると思いますので

また、事務所にお越しくださいね。全部終わったら、みんなで打ち上げをしましょうね。

 

今、まだ不安だと思います。

少しでも不安を解消していただきたく思いますので

過去に訴訟で戦った依頼者さん達にも声をかけています。

皆さん、協力を申し出て下さいました。

もしもの時を考えると、一旦、訴訟時のお話を聞かれてもいいと思います。

 

別の弁護士さんに依頼した方もいらっしゃいますので

参考になるかと思いますよ。

 

その旧依頼者さんとの会合は緊急事態宣言明けに開催しますのですぐにお声がけしますね。

担当は❤ゆかり❤さんになります。

 

そして、今日はたくさんの開設祝いを頂戴しまして、ありがとうございました。

❤ゆかり❤さんからも御礼を書いておいて欲しいと言われております。

ありがとうございました。

浮気調査、報告書提出

面談室:❤ゆかり❤調査員が写っていますね

2ルームをうまく駆使しての話ができる事務所になります。

筑豊地区のある弁護士さんは、よく遊びにいらっしゃいますよ。

 

今後、各種資料を今後は運用しなければなりません。

量が多いですから重いですよね。すみません。ただ、対象者の悪質性は十分示せています。

どこをどう使っていくか・・・悩んだらご連絡ください。

差し入れ、御礼申し上げます

お気遣いありがとうございます

色々なお祝いをいただき、本当にありがとうございます。

みんなであとで頂戴させていただきました。

飾りつけました、ありがとうございます

感謝致します

そして装飾品につきましても、しっかり飾らせていただきます。

いつもお気遣いをいただき、ありがとうございます。

事務所に関しましては、あとはTVが入れば完成します。

動画確認を大きなTVで実施しなければならない時もありますので

大き目のTVを搬入予定です。

 

その他、現行依頼者さんもご希望がございましたら

利便性のいい駅前事務所にて今後はお会いしたいと思っております。

もちろん、他の事務所でも問題はございません。

 

 

いくつかここでご連絡をさせていただこうと思います。

 

まずは、新事務所お近くの方。

現在難航中ですが、皆さんすんなり進んでいるわけではありません。

絶対に焦らずに当方を信じていただければと思っております。

あるデータから進めていますが、それでも難航します際には視点変更で進めて行きます。

お待たせして申し訳ありませんが、どうしても無駄時間を消費したくないものですから

ご理解をお願い致します。

 

また、水曜日夕方に某駅前でお会いしますNさん、資料は揃いつつありますね。

ある程度揃いましたら、弁護士さんのところを再訪問させていただく予定にしております。

この案件では雨天が強敵です。

また、雨予報ですので、それだけが困りものです。

でも、資料は揃ってきましたので、少しだけ安心してくださいね。

 

そして、福岡南部、太宰府市のTさん。

日曜日に最新型をお渡し予定です。

また、当方の現地体制も確定してまいりました。

いよいよですね。ただ本件も雨天では厳しいかなという現地状況だと思われます。

でも、不可能ではないという形ですので、クリアな結果をお持ちできると思います。

 

週末までには機材予備軍を搬入しておきます。

面白い手段を使います。

 

その他、薬院の案件のHさんなど苦戦中もございますが

何とか打開していきたく考えております。

諸情報をいただき、感謝致します。

 

その他、写真を貼っておきますね

では、また、更新致しますね。

 

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

間違わない探偵社選び|福岡・長崎・佐賀の探偵・興信所・調査会社なら

福岡探偵調査業協会 (fukuchoukyou.org)

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#探偵事務所#探偵#探偵社

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。