つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年07月の記事

こんばんは。つばめ探偵社調査員のゆかりです。昨年の今頃はどんな投稿をしていたのかなと思って少し回想をしていました。そうしますと、「あ、これ、もう一回載せたいな」と思いましたのでここにまた投…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。気付けばもう深夜です。そろそろ終了して帰宅しようと思っています。今日は糟屋郡篠栗町、JR篠栗駅前の新事務所の準備を一日行っておりました。家具類、備…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。現在、福岡地区では浮気調査におけます新規案件への初期対応に大苦戦中という状況でして・・・・少し頭を抱えながらのスタートを切りました。こうい…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの「しのぶ」でございます。今日のお題は夜間の撮影になります。探偵業務では、日中の撮影、望遠撮影、そして夜間、夜間の暗視望遠、携行型カメラと暗視…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。代表さんは浮気調査関連の探偵業務で福岡市東区某所に行かれていますので、私がまたしても更新担当になりました。今日は調査手法の一つと…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。浮気調査で奔走している毎日ですが、やはり、対象者の突然の動きには結構振り回されてしまう場面があります。詳細は書けませんが、「今日はもう何もないな…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今夜、出動予定にしていましたが、「しのぶ」さん達に任せて自分は報告書作成に入っています。2件同時の報告書作成ですから、なかなか大変です。探偵業務の中…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日はある新規の浮気調査案件への対応開始のため、下見調査を含む動きをしてまいりました。下見となりますと、対象者はどこに車両を停め、どの方向に移動しそ…

我々、つばめ探偵社の本意を書かせていただきます。当方の本意は・・・・・「相手が裁判で争う気さえなくなり、最初から全面降伏する資料の作成」を目標にしていますので、調査満了まで対象者を刺激する…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。本日、新規浮気調査案件の開始となり、深夜に某所にて集合となります。本案件につきましては、弁護士さんにご紹介いただいた方の案件になりますがやはり難しい…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。