つばめ探偵社
お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡 浮気調査:ワクチン

探偵 福岡 浮気調査:ワクチン

2021/07/12

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

浮気調査で奔走している毎日ですが、やはり、対象者の突然の動きには

結構振り回されてしまう場面があります。

詳細は書けませんが、「今日はもう何もないな」と思っていたら

いきなり深夜に動きが開始されてみたりということもあるのです。

 

ある程度、情報が揃ってきた調査中盤にもなれば、それも対応しやすくなりますが

やはり、初期は何も情報がありませんので慌ててしまう傾向があります。

 

要するに案件によって、対象者によって、動く時間、そして「好み」も

全然違ってきますので、それぞれよく対策を練らないといけないなと思っています。

シティーホテル、ラブホテル、どちらかの家屋、車中(公園、海辺、商業施設)

驚いたのは、田んぼ(畑?)の中というのもありました。

もちろん、田んぼについては、「絶対に露見する」という意見で見送っていますけどね。

なぜなら、毎回田んぼの中で密会というのは、絶対に無いと断言可能ですので。

もちろん、うちでのデータ上ですけどね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、今日のタイトルはワクチンでした。

探偵とワクチン・・・・全く関係のない世界ですよね。

 

ここまで、私の母、親戚、など数人がワクチンを打ちました。

みんな元気で平気な顔をしています。

30代前半の介護関係の知人は3日間熱が出たようですが、

その人を除けば、みんな問題無しのようでした。

 

特に70代の母は、「いつの間にか接種が終わっていて、注射されたかどうかも

全然わからなかった」などと呑気なことを言っています。

翌日、接種部位が少しだけ痛かったようです。

明日は代表さんが接種の予定です。

 

「怖いような楽しみなような」というのが、本人談話となっておりますが

「接種で一日調査ができないのは嫌だなあ~」とおっしゃっていました。

何とも無ければ「どこかの現場に行こうかな」という発言もありましたので

その時は安全の為に、私の運転で動こうと思っています。

 

少しきつかったら報告書を進めるとおっしゃっています。

 

写真の「しのぶ」さんもワクチンを打つと言っていましたが

予約はできたのか、接種案内は来ているのか・・・・

居住地域が違いますのでよく知らないものですから聞いてみますね。

 

少し前に「ワクチンを打つ派」の代表さんと「しのぶ」さんは

「安全そうな店でのご飯に行こう」という計画をされていましたが、調査が詰まり

また感染拡大の為、見送りになっていました。

どうやら、そのうちにお互いによく知る「長崎での食事」を計画しそうだな

と思っています。あちらが少し落ち着いてきましたので。

 

当然、今後のコロナの状態次第になるというお話です。

 

この二人も、相当な怖がりですから、50人くらいの感染者が出たら

「二重マスク、頻繁な消毒、混雑場所には行かない、マスク無しの人が来たら逃げる・・・・」

このような動きをしていらっしゃいます。

二人とも、コンビニ駐車時に隣に関東ナンバーが駐車したら

「絶対に降りない」くらいなのです。

 

 

 

ここでクリア

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。