つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2020年12月の記事

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。びっくりしました。代表さんが更新されていますね。24時間連続調査、(浮気調査2件)のあとですから、寝てあるかな?と思っていました。…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。昨夜は太宰府市発の浮気調査案件で出動していました。完全な不貞証拠、2回目の把握に至り、あと最低1回くらいは証拠を乗せようかなと思いつつ帰路につきまし…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、事務所に戻ってきましたが、さすがに今日はヘトヘトです。それは、今日、ある浮気調査案件の初日であり、しかも徒歩尾行+閑散としたエリアからの追尾とい…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は浮気調査報告書の提出となりました。福岡市早良区と福津市を中心に展開した調査でした。(こういう場ですので、地域はわずかにずれたエリアを書いている…

おはようございます。つばめ探偵社調査員のゆかりです。今朝は代表さんと早朝の面取り(調査対象者の顔など人物確認)に行ってきました。比較的早く出勤となる対象者でした。初回、まずは影像も取得して…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今、深夜の再出勤になりました。夕方まで各所をまわっていたのですが、その後、一旦帰宅しまして深夜に代表さんとチェンジしました。代表さんは「どうして…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。昨日の投稿において下記の内容が出ています。今日は、「なぜ、この契約自体が妙であるのか?」について書いてみましょう。まず再掲出になりますが、福岡市内の…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。現在、夜中の0時30分です。先ほど「しのぶ」さんから連絡があり、北九州市小倉南区付近の案件では懸案の事項を解決できそうな流れだと聞き、安心しています…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は自分のみが現在事務所に出て来ております。他の皆は福岡市西区の浮気調査の張り込み箇所、つまり、開始地点へ出向いており、報告書作成担当の自分は、今…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。