つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、春日市案件開始

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、春日市案件開始

探偵 福岡|浮気調査、春日市案件開始

2020/12/08

おはようございます。

つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

今朝は代表さんと早朝の面取り(調査対象者の顔など人物確認)に行ってきました。

比較的早く出勤となる対象者でした。

初回、まずは影像も取得しておきたいと思いまして、私達は現地に6時の集合としました。

念のため、接写にての映像も撮っておくこととしています。

 

無事、完了し、今は事務所に戻り、次の春日市発案件の出動準備をしています。

今夜は(データ通りならば)深夜1時頃の終了となりそうですので、

結構ヘトヘトになりそうな気がします。

機材は全て確認済みですし、車内電源、赤外線機器も積み込みましたので

あとは動くだけです!

 

先日は疲れたねと言いながらも空腹でたまらない状態でしたので

あるチェーンのラーメン屋さんに入り空腹を満たしました。

初めて入ったお店でした。

キャッチフレーズが、やる気、元気、負けん気だったかなと思いますが

結構美味しかったので、また今度はゆっくりと行ってみたいと考えています。

 

では、出動までは福岡市博多区の終了案件、

浮気調査案件の報告書作成を頑張りますね。

 

さて、先ほど代表さんからお聞きしましたが、週末はあるJRの駅から開始になるとのこと。

しっかり捕捉できるかどうかが問題ですね。

 

浮気調査初回・・・・・

対象者に慣れていない、閑散とした場所、接近できるかどうか

接近し過ぎたら露見する危険性がある・・・・・

初期にはすべきではない形ですが機会が少なそうですので

実施に踏み切る決定を致しました。

ただ、最終結果を確定させることを最優先しますので

少しでも危険性を感じたら休止するということには致します。

現場判断がどうなるか・・・・気になってしまいます。

 

実施決定となった以上、最終まで追い切りたいとは思っております。

きっと代表さんの「奇策」が出るような気もしています(#^^#)

何故かといいますと、「これは難しい。普通ならこの形の初回は

無理だろうな」とおっしゃいながら、顔が平然とされてるのです。

何か策があるなと私は「にらんで」おります。

※確認しました⇒やはり、作戦を考えてありました。

 私たちは指示に従うまでです。

 

 

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

間違わない探偵社選び|福岡・長崎・佐賀の探偵・興信所・調査会社なら

九州探偵調査業協会 (fukuchoukyou.org)

探偵業について真面目に考えていくブログです。

日本調査業協会所属九州探偵業協議会登録各社によるものです。

 

 

 

以下は、つばめ探偵社を高くご評価いただいておりますサイト様です。

高評価を感謝致します。

当該高評価を裏切らぬよう、全勝を継続いたしますね。

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所6選!

(xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

つばめ探偵社の口コミや評判 | 大手探偵事務所を徹底比較!

口コミ評判がよく調査に強い探偵社はココだ 

https://cyber-espace.com/tubame/

 

福岡の探偵・興信所トップ7

https://only-partner.com/love-log/3328#payload-96560

 

探偵スタイル

https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム

(otokoro.com)

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。