つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、不貞証拠把握時について

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、不貞証拠把握時について

福岡 探偵|浮気調査、不貞証拠把握時について

2020/12/03

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

現在、夜中の0時30分です。

先ほど「しのぶ」さんから連絡があり、北九州市小倉南区付近の案件では懸案の事項を

解決できそうな流れだと聞き、安心しています。

 

自分は今、事務所にいますが、これから一件出動が待っています。

❤ゆかり❤調査員と1時頃に某所で集合です。

今夜は自分はスクーターで出動し、

❤ゆかり❤さんは四輪で機材運搬サポート車両への乗車です。

 

おそらく今夜は「出動すれば必ず収穫はある」と思える状況ですし

色々なデータも揃ってきましたから

これからは時間投下で解決できる案件になったとさえ感じています。

そうなりますと、今夜は多めの機材、そうですね秘匿性あるカメラは

大量に使わないといけないだろうなとは思っています。

 

そして、早朝に帰宅しますので、昼くらいから別の案件に

動こうと考えている状況です。

 

さて、下には不貞行為、不貞証拠把握現場におけるもの、そして探偵トラブルについて

書いておきますね。

不貞証拠把握、ラブホテルにおける探偵の撮影

浮気調査であるなら、調査員も男女で進めなくてなりませんね

これは昨年の同時期の写真です。

某ホテルで撮影体制に入り、安心感漂う理枝調査員が見えています。

(これは不貞証拠、ホテル入りを撮影後のデモ画像です。

 つまり調査時における少し余裕のできた場面で撮影しており

 撮影時、対象者等は室内となっております)

 

 

ここから調査員2名は室内に一旦逃げまして、撮影は無人撮影を選択しています。

もちろん、状況詳細はWi-Fiで確認可能となっています。

既に不貞交際相手方詳細は、勤務先以外は把握済みという最終段階ですので

確か4回目の不貞行為把握現場でして、比較的気楽になった場面とも言えますね。

勤務先については、超苦労しましたが、詳細、述べずにおきますね。

 

理枝さんは、調査時の化け方が凄いので、みんなが驚くレベルですよ。

一回の調査で別人3~5種類くらいには平気で化けます。

もちろん、徒歩尾行時で必要に迫られれば、もっとオプションがありますね。

 

 

リンク先は、探偵業の裏についても結構書いております当方所属協会のHPです。

是非、ご覧くださいね。

 

探偵ラボ | 探偵の窓口 | 探偵・興信所の裏側をあばく探偵完全マニュアル | 九州探偵調査業協議会

探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

 

探偵トラブル事例

福岡市における内容です

福岡市のHPではこのような記事も過去(昨夏)に出ております。

困ったものです。

 

https://www.city.fukuoka.lg.jp/shimin/shohiseikatsu/life/syouhiseikatusentauhoumupeiji/kurashinohinto_2019/kurashinohinto20190730.html

リンク先の内容をここで書いておきますね。

そっくりそのままコピペします。

 

 

事例

【事例】「インターネットで見つけた探偵社の事務所に行き、夫の不倫調査を依頼。

『裁判に使える情報が取れる』と言われ、3回の調査で50万円を前払いした。

その後報告書が届いたが、相手のマンションの外観が分かっただけで、肝心の名前などの情報はない。

『話が違う』と苦情を言うと、『依頼を受けた調査回数は完了している。

再調査には50万円の追加料金がかかる』と言われ不満だ」

 

 

解説

探偵業は「探偵業法」で、「他人の依頼を受けて、特定人の所在、または行動について実地での調査を実施、

その結果を依頼者に報告する業務」とされ、県の公安委員会に届け出が必要です。

また、調査内容が分かりにくい、妥当な料金の判断がつかないなどのトラブルが多いため、

契約の前に、調査の方法や期間などの業務内容、料金や支払時期、

契約解除に関する事項などを記載した書面を依頼者に交付して、説明しなければならないと規定されています。
なお、探偵業者の事務所で契約を交わした場合はクーリングオフの適用がありません。

追加料金の有無や解約違約金、費用の支払い方法も全額前払いは避け、

分割払いが可能かなどを確認して納得した上で、契約書を交わし必ず保管しましょう。

 

 

これについては、後日、書いてみましょうね。

もちろん、どこの会社か知っています。

ここではとりあえず書かないでおきます。

 

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#ストーカー対策#盗聴機器発見

#つばめ探偵社#興信所#福岡#悪徳探偵には負けない

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。