つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、師走回顧録

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、師走回顧録

探偵 福岡|浮気調査、師走回顧録

2020/12/12

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

びっくりしました。

代表さんが更新されていますね。

24時間連続調査、(浮気調査2件)のあとですから、寝てあるかな?と思っていました。

ホント、探偵には体力が必要だと改めて感じます。

 

ちょうど更新したいなと思うものがありましたので

今回は数年前の私の投稿から選んでみました。

 

やはり、毎年12月は妙に忙しくてパニック気味になるんですね。

 

では、以下になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

今年も忙しい師走です。

私もどのくらい仕事をしたのかというより、「いつ何の仕事をしたのか?」

記憶がない状態です。

 

代表さんにも聞いてみましたが、「ノートを見ないともう何もわからない」

というお返事でしたので、私と同じですね。

「しのぶ」さんもあきら調査員さんも「ほぼ記憶なし」ということでした。

あれこれ動いていると毎回毎回その時が「集中」ですので、

その日が終わり集中が切れ、そして翌日にまた極度の集中になりますので、

以前の記憶がなくなる・・・・という循環ですね。

 

不貞関係でいくつの証拠を確保したのか今は思い出すのも大変です。

動画を見て思い出すという感じがします。

(これは2020年、今年も同じですね)

 

でも、我が家では、帰宅するとかわいい幼児が迎えてくれますので、一服の清涼剤にはなります。

かなり好き嫌いのはっきりした女の子ですが、とにかく代表さんにはなつきます。

不思議なくらいです。

(今はこの子も少し大きくなり、生意気になってきました)

 

先月は代表さんと一緒にブロックで遊んでいましたし、やはり何か惹かれるものが

あるのかもしれないですね。

 

代表さんは「気分転換にバイク!」となるのですが、今回は疲労がたまりすぎて

12月は練習に行ったときしか乗っていらっしゃらないとの事でした。

 

では気分転換は?とお聞きすると、

「もはや証拠確保の動画編集が気分転換になってきた」という事でした。

動画を見てみるとどれもこれもよく撮ったものだと、あとから感じてしまいますが

現場では本当にとてつもない集中力なんですよ。

(この発言、今年も同じです(#^.^#)驚きますね~)

 

 

現在、うちではかなり混雑していますが、今後も日々の集中力は持続させて頑張ろうと

思っています。

 

最後に、明日夜にお会い致します5年ほど前の浮気調査案件の依頼者さん!

久しぶりのご来訪、ありがとうございます。

楽しみにお待ちしていますね。

 

さて、今日の写真はこれにします。

年末で安全運転をと思っていますが、仮面ライダーが危険な状態になっている写真です。

私がさきほど休憩時間に見つけてしまいました(^-^)

違法駐車はできないですね、仮面ライダーさえ切符を・・・・・(*゚∀゚*)

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所7選!

(xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

つばめ探偵社の口コミや評判 | 大手探偵事務所を徹底比較!

口コミ評判がよく調査に強い探偵社はココだ 

https://cyber-espace.com/tubame/

 

福岡県の浮気調査に強い探偵・興信所トップ7

https://only-partner.com/love-log/3328#payload-96560

 

探偵スタイル

https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム

(otokoro.com)

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査

#盗聴機器発見#福岡探偵#浮気調査福岡#探偵福岡市

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。