つばめ探偵社

探偵 福岡|大野城市浮気調査、城南区初回調査

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|大野城市浮気調査、城南区初回調査

探偵 福岡|大野城市浮気調査、城南区初回調査

2020/02/05

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今夜は開始されたばかりの浮気調査案件に出動します。

福岡市城南区と大野城市に分かれて出動です。

 

大野城市におきましては着手初日からしっかりした結果には至っていますが、

とにかく難しい立地です。

簡単に露見してしまうような現場状況でもありますし

調査時間帯から考えると本当に難しいのですが、

「調査日時、実施日等、全て黙って任せておいてください。完璧な構成にします」

と言ってしまいました(^^;ので

それなりの結果には到達しなければならないと考えています。

 

正直に書きますといつもこう言ってしまいますので、かなりのプレッシャーですが、

やりがいを優先してしまうのが自分の性分なのかもしれないです。

 

城南区は本日初日ですので、緊張感を持ちながら頑張ってきますね。

初日の場合、対象者側の動きの特徴などを全く把握できていない段階ですので

本当に緊張感が大切です。

警戒度は高い相手だと決めつけて対応しなければならないと毎回思っています。

我々がミスをすれば、依頼者さんは多大な迷惑を被るわけです。

ただ、失敗歴は皆無ですので、

そこは慎重な姿勢が活きているものと自負しております。

 

 

最終的に調査が終わって、写真のような報告書を持ち帰っていただきたいと考えています。

写真は昨年11月提出分、260ページの報告資料になります。

動画はSD128GBで10枚以上分になったと思います。

 

今回は、上記両案件ともに当該報告書案件の半分の契約時間数ですが、

それでも100ページ以下の貧弱な報告書を出す気はありません。

 

 

また当方が分厚い報告書面を提出している理由は以下になります。

 

完ぺきな不貞証拠資料を持っておけば、対象者側は反論できなくなります。

そこで完全な主導権をとり、有利な形での和解交渉で決着させるという狙いです。

調査時点で訴訟、裁判など全く考えておらず、交渉で決める・・・

これがつばめのスタイルになります。

しかし、もしも訴訟に進展したら・・・・確かにそういうケースもあります。

対象者側の開き直りという場合ですね。そこは心配は無用です。

報告書は完全時系列にて、夫婦間の破綻がないという構成から入り

その後の不貞行為、不貞証拠を完全な証拠能力を持つ報告書で対抗できますので

訴訟で負けることは難しいというレベルのものを提出しています。

当然、不貞証拠としては、滞在証明も付しており、困ったことなど皆無です。

 

特に車中の不貞行為という場合には、写真では決着しないでしょう。

動画であれば、ぐうの音も出ないと思っており、実際、その通りの結論には達しております。

負けたくない、絶対に裏切った配偶者を叩きたい、逆に離婚回避にもっていきたい

というお困りの方にはお越しいただければと思っております。

 

最後に、和解交渉における慰謝料決着額と

訴訟における判決のそれと比した場合

前者の方が慰謝料額が大きいというデータも持っております。

 

従って、最初から「訴訟につかえる」とか「訴訟で勝てる」

という誘因文言を使用する探偵社、探偵事務所、興信所さんについては、

疑問を感じてはおります。

これだったら戦っても勝てない・・・と思わせる資料作成

これが大事なことだとうちは考えており、方針のブレはございません。

 

また、請求段階では調査費用を乗せて請求できるよう工夫もしており

それら思考も働かない経験値の低い会社さん(例えばFC初心者さん)に行けば

残念な結果になる可能性は高いでしょうね。

 

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#探偵事務所

#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#福岡探偵#探偵

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。