つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、久留米連夜の出動編

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、久留米連夜の出動編

探偵 福岡|浮気調査、久留米連夜の出動編

2020/02/07

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

今日は、私が更新しますね。

代表さんは、先ほど理枝さんと合流して城南区へ出動済みです。

夜中には戻っていらっしゃる予定ですが、戻り時間は対象者次第ですよね。

 

さて、今日は、少し忙しい日について書いてみましょうね(^^;

先月、私が浮気調査、連続対応となってしまった時のことです。

 

ある日の夕方から、ある対象者を追尾。久留米地区の浮気調査になります。

合流を確認し、合川にて不貞証拠を把握し、対象者等は深夜2時に離脱、それぞれ帰宅。

 

翌日は当該内容の写真キャプチャーを予定しており、

私はその案件については空き日でしたが

突然、「今日も夜、対象者が出掛けると言っている」

という内容が私のところに届きました。

 

そうなりますと私も予定を変更しなくてはいけないわけですが

内心・・・・「昨日、不貞に至っているから、今日は食事程度だろう。

今日は(調査を)行わなくてもいいのではないかな」とも考えていたわけですが

そこには対象者さんの年齢的な要素も入っていました。

「40歳半ばを過ぎてとなると、連日連夜の登板はない、

やはり今日は単純な食事程度だろう」

と思えてしまったのです。

 

しかし、蓋を開けてみますと・・・・

その日もしっかりと不貞、肉体関係となり

当然のことながら、ラストまで動画を稼働させました。

 

もちろん同一箇所からの撮影ではなく、アレコレと手法を凝らしての撮影です。

一回の出動での平均的な使用カメラ数は15~30くらいです。

もちろん使い方にはテクニックも必要ですが、代表さんから詳しく教えてもらっております。

少しだけ書いてみましょうね。

 

暗視型、暗視ズーム、調査員携行型、暗視携行型自動赤外線、

広角、暗視広角、4Kなど画質が優れているもの、

連続撮影時間の長いもの、偽装型、車載車両内部、車載車両外部、

バイク組み込み、各所設置型(置き型、貼り型、吊り型)・・・・

とにかく異様に多いので、新しいものが来ますと、

みんな必死でマスターしています(*^_^*)

 

もちろん、使用車両や追尾手法に種々の変更も加えておきましたので

調査上では問題は無かったわけですが、

さすがに2日連続になりますと当日よりも調査のあとが大変です。

 

動画を抽出し容量確保、PCへの取り込み、機材充電、写真キャプチャー、

という作業だけでも数時間では全然足りず

やっと少し形になったかなという感じです。

 

ホテル出の場面だけ撮影して、「終わりました」などという手抜き報告はしませんし

そのような間接証拠レベルに落とす気はありませんので、

【入り、滞在証明、出】 という要素は完全に組み込みます。

日時証明も当然、実施していきます。

このように調査においては、全ての流れを大事にしていますので、

結局、動画が増えてしまうという理由からなのです。

 

一般的には同一案件の場合、数日以上の間隔を空けて出動することが普通ですが

今回は恐ろしい体力だなと思えてしまいました。

ただ、総じて、不倫をされる方々の体力はすごいものがあると感じてしまうことが

結構あります。

今回もそういうところなんでしょうね。

もちろんそれは調査会社側の勝手な意見であることは承知しております(^^;

夜間の調査:車載カメラ映像例

車載カメラによる移動中動画です。

参考までに、車載の夜間動画はこんな画質になります。

写真化しましたので、画質は少し落ちています。

 

不貞行為直結となる夜間の証拠映像は、暗視ズームを使用します。

映像においては、皆様より

「きれいですね」という評価をいただいておりますが

それが探偵社としての普通の業務だと私たちは考えています。

夜間だから撮影できない、警戒されていて撮れない・・・・ありえません。

撮れないわけがないのです。どうやっても撮れてしまいます。

 

 

以下、連絡事項です。

 

月曜日ご予約のF様。

お気遣いをありがとうございます、と舩越が申しております。

ご予約の時間帯はおさえてありますとのことです。

 

 

次週、ご予約のD様。

最低限度の資料は揃ってきました。しかし、まだ最低限度です。

これから完勝を目指しますので、しばしお待ちくださいね。

組立ては、全部舩越の方で行っております。

尚、必須事項が一つありますので、また改めて舩越からご連絡の予定になります。

 

よくメールをいただいておりますT様。

先日は舩越が先に回答をさせていただいたようですね。

ここから忙しくなる可能性がかなり出てきましたね。

また、ご連絡をお願いしますね。

 

 

 

 

尚、ご迷惑おかけいたしますが、2月17日より5日間ほど

全体休暇を予定しております。

この期間、連絡もお受けできかねますので、ご容赦をお願い致します。

昨年の15周年を記念したものにもなり、また、本部事務所移転記念、という意味合いになります。

私、❤ゆかり❤も勤続10年はとっくに過ぎてしまいましたが

それも加えちゃいましょう。お願いします(^O^)/

 

日頃、あまり休暇をとっておりませんので

今回は全員、帰省、旅行、休養にあてた時期をとらせてください。

申し訳ありません。

 

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#福岡浮気調査

#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#探偵福岡市#探偵事務所

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。