つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

つばめ探偵社:探偵ブログ

人物の調査にはそれ特有のテクニックが必要です。「いつ、どこで、誰が、何を、誰と、どのように、どうした」ことを探る調査の基本を徹底し、詳細な調査結果を報告書にまとめます。また、写真や動画などの映像資料もふんだんに取得し、誰もが明確に事実を把握できる証拠能力ある証拠を把握します。これら探偵調査の実情やちょっとした調査技術の一部等、公開可能なものに限りますが、随時ご紹介しております。ぜひ参考としてお目通しください。

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。さすがに昨日は疲労困憊でした。月曜午後の調査を終え、夜8時から翌日昼までの浮気調査長時間となりましたので疲れ果ててしまいました。夕刻に3時間睡眠時間…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。昨日から代表さんは大変だったと思います(*_*;夕方、福岡市南区での結婚調査案件のあと、夜は緊急出動。これは浮気調査、東区編になります。対象者が出発し…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、必死に福岡市中央区におけます浮気調査の報告書を進めています。調査は2日間実施しましたが、長時間になりましたし色々な不貞断定の動きがありましたので…

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」です。福岡空港前、六本松、久留米、各事務所のブログを総合して私が更新しますね。今、ゆかり調査員さんから代表さんと元チェッカーズの鶴久さんの対談が終…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。パニック状態だった時期を越えて、一段落。倒れそうな雰囲気を出していたらしい自分も完全復活をとげています。ゆかり調査員も懸案の5月末時期を乗り越えて、…

こんばんは、つばめ探偵社の「しのぶ」でございます。私は北九州エリアの調査が多くなっておりますので、福岡空港前、赤坂事務所のお仕事には、本当に時々、顔を出しています。今日は私がこちらの更新を…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。昨日、夕刻に臨時で協力してもらっている探偵スタッフの理枝さんと出動してきました。上の写真内、少しだけ理枝さんが見えていますね。昨夜は福岡市…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。