つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、特殊な事情で・・・

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、特殊な事情で・・・

探偵 福岡|浮気調査、特殊な事情で・・・

2023/06/13

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の❤ゆかり❤です。

 

いきなりインパクトのあるお好み焼きの写真です。

これは、夕方から夜の尾行型浮気調査に入る前、数時間以上の待機時間が

ありましたので、思い切って飛び込んだお店です。

 

「思い切って」と言いますのは、このお店は広島焼のお店だったからです。

福岡地区、篠栗地区、飯塚地区で何度も広島焼のお店にはトライしまして

「ほぼ全敗していたから」という背景があった為です。

 

広島には大好きなお店が数店ありますので

どうしても比較してしまうのです。

麺が違う、全体としてマネにもなっていないという感じで

本場には遠く及ばない、篠栗や飯塚では接客がめちゃくちゃというお店も

ありましたもんね。

 

しかし、今回は大正解でした。

写真手前の大きなものは、代表さんの注文されました麺ダブル。

奥は私の注文品になります。

このお店は美味しかったですから、「やっとたどり着きました」と

言い切ろうと思います(*^-^*)

 

麺ダブルはさすがに大きくて、最後は代表さんも何とか食べきれた

という状態でした。

その後、少し休憩しながら浮気調査の開始を待ちますと、ちょうどお腹も

いい具合になりましたので、深夜まで何も食べる必要もなく

順調に調査を遂行することはできています。

 

調査開始まで5時間もあったものですから、大き目を食べられた代表さんですが

「ちょっと大きかったけど、美味しかった」とおっしゃっていらっしゃいました。

上の写真は、以前、臨時で勤務されていた頃の理枝さんです。

激辛を食べまくっていらっしゃった頃ですね。

黄色いカレーチェーン店では、激辛好きの代表さんが5辛で限界。

彼女はいつも10辛という、とんでもない辛党でした。

(過去形になります)

 

そんな彼女が知人さんとそのお店に行った時

その知人さんは辛さに弱く、普通の辛さというよりやや甘口で

食べられたそうです。

当然、理枝さんは10辛を注文し余裕で完食。

二人とも完食となった頃・・・・その知人さんが

「気分が悪い」と言い出して、店で横になる形になり、立ち上がれなくなり

ついには救急車を呼ぶことになったらしいのです。

 

そして、救急車が到着。

救急隊員さんは何を食べたかを伝票で確認したのかお店に方に聞かれたのか

そこは不明ですが・・・・・

理枝さんに質問をされたそうなのです。

 

その質問、と言うか詰問は・・・・

「なんで10辛なんていうとんでもないものを食べたんですか!」

と怒られた理枝さん・・・・

「あの・・・・・10辛食べたのは私でして、

この人は甘めを食べたのですが・・・・」

と申し訳なさそうに回答されたらしく・・・・

救急隊員さんは、「あ、じゃ、激辛のショックじゃないんですね」

ほっとされてあり、結局は病院での診断は・・・・・

「熱中症」だったというお話がありました。

 

食事の前に熱中症気味になっていらっしゃったのでしょうという診断ですので

水分はやはりしっかりとって調査も遂行しないといけないね

という話となっております。

 

代表さんは実は知床で熱中症にやられた経験を持っていらっしゃいます。

気持ちが悪い、水をくれ・・・とおっしゃいましたので

ポカリ2本、水2本、オロナミンCを1本買ってきたのですが

それ全部を一瞬のうちに飲んでしまわれました。

ビックリしてしまいまして、とにかく宿舎に急行して

休んでいただいたということがありました。

同行の私が驚くくらいの症状でしたが、何とか生還されました。

 

その日の代表さんの夕食はおにぎり一個か二個だったと思いますが

一晩寝たら完全回復されていましたので、ホッとしたという思い出があります。

東北で行方調査を終え、完全把握に至り、祝勝会と称して

私費で北海道に渡ったときになりますね。

 

これから暑くなります。

皆様も熱中症にはお気を付けくださいね。

 

 

そして今、久留米地区を中心に活躍中の「しのぶ」さんから電話がありました。

あの独特の「もしもし」を皆さんにも聞かせたいと思っています(笑)

 

浮気調査案件での連続撮影機材、長時間録画可能な機材が少し足りないから

いくつか月曜日に取りに行っていいかというものでした。

こちらは豊富にありますので、

「充電済みのものが篠栗駅前事務所にありますから

適当に持って行ってもらって大丈夫です」

とお答えしています。

 

その会話の中では、久しぶりに理枝さんと会いたいということを

おっしゃっており、詳しくお聞きしますと

「2018年が最後に組んだ調査だったと思います。

2019年だったかもしれません。

〇〇のホテル街の自販機で代表さんを含めて3人で珈琲を買って

朝までの過ごし方を検討したのをよく覚えている」ということでした。

たぶん、私は出産でいなかった時期ですね。

全く知らないですし、下の子の年齢に合致しますので・・・・

 

実はその話は理枝さんも記憶されていらっしゃったのですが

代表さんは、「対象者が早朝に出てきたことしか覚えておらず

珈琲は覚えていない」というお話でした。

そして、理枝さんと「しのぶ」さんのお二人でホテル利用を申し出て

フロントで断られてしまったお話・・・・・

その後の展開はうちでは伝説のような話になっています。

 

この時はラブホテルで・・・・

・無人撮影、完全連続撮影には移行している

・当該ホテル駐車場で乗車状態だと不審がられて追い出される可能性がある

・翌朝を考えると3人いたほうがいい初期段階

・代表さんはバイク対応だから残る必要がある

・撮影班も後続として追随すべきと思われる

 

これら要素から調査現場の皆さんは3人でフロントに・・・・

そこで代表さんがおもむろに・・・・・

「特殊な事情で3人で一部屋使いたい」とおっしゃって

割増料金でOKとなったわけですが・・・・・

(代表さんは3人利用は割増しで可能と知っていらっしゃいましたが

 経験によるものではないとおっしゃっていました)

 

その直後に「しのぶ」さんがおっしゃったのは

「私達、変なプレーしそうに思われたんでしょうね。

舩越さんがlaugh特殊な事情laughとかおっしゃるから、そばにいたカップルが

びっくりしてこっち見ていましたよ」という言葉だったようです。

 

今から考えると、「特殊な事情」というのは、意味深な言葉ですね。

なお、そこのオーナーさんは現在、私達の味方になってくれています。

 

 

そして、「しのぶ」さんは、体重の増加を恐れていらっしゃいましたが

少しずつ減ってきて写真のような以前の体型までもう少しというお話でした。

最近は張り込み中は、炭酸水のみとされてあるようでした。

一番、美容にも気を遣うスタッフが「しのぶ」さんですが

話し方のやさしさは変わらないなという感じです。

 

「今度、研修会、懇親会への参加を希望しようかな・・・・

でも忙しいから私が久留米で休んだら、業務が停滞しそうで・・・・

そうなると無理かなあ。❤ゆかり❤さん、替われたらお願いしますね」というお話でした。

4月には八女地区で困った状態の浮気調査を助けてもらいましたので、

今度はお返しをしないといけないなと思っています。

思ってはいるのですが・・・・とりあえず流れに任せますね。

 

今日は、さおり調査員さんが春日市エリアの新規の方と一緒に事務所に

いらっしゃったとお聞きしています。

私は現場に出ていますので、お会いできず申し訳ありません。

人探し、行方調査ご依頼の方ですね。

代表さんがおっしゃったとは思いますが

16年間失敗が無いので、何とかなると私は考えています。

ただ、難航時は期間がかかりますので、しばしお待ちくださいね。

 

福岡県南、佐賀地域の方は久留米つばめ探偵社にて

対応させていただいております。

初心者探偵やFC探偵のようなものではなく、

本部とスタッフが行き来しますので

不安点は無いと言い切れます。

 

久留米つばめ探偵社HPはこちらです

 

#探偵福岡#福岡浮気調査#探偵事務所福岡#興信所#浮気調査福岡

#浮気調査#不倫#人探し(16年間未到達無し)#福岡探偵

#悪徳探偵に負けるものか

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。