つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

つばめ探偵社:探偵ブログ

人物の調査にはそれ特有のテクニックが必要です。「いつ、どこで、誰が、何を、誰と、どのように、どうした」ことを探る調査の基本を徹底し、詳細な調査結果を報告書にまとめます。また、写真や動画などの映像資料もふんだんに取得し、誰もが明確に事実を把握できる証拠能力ある証拠を把握します。これら探偵調査の実情やちょっとした調査技術の一部等、公開可能なものに限りますが、随時ご紹介しております。ぜひ参考としてお目通しください。

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。先日は、福岡空港前本部におきまして、新たに導入しました撮影機材の実地テストをいくつかの場所を選定して実施しました。とりあえず浮気調査において、どの程…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今日は、代表さんとリエさんが組まれる予定です。夕方、もう少ししたら集合して出発するということですので私は報告書用の写真キャプチャーを頑張っておき…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。先日、研修会の翌日、私はある「昔の浮気調査の依頼者さん」に会いに行ってきました。調査内容は、ジャンル分けしますと浮気調査に類するものでしたが、説…

おはようございます。つばめ探偵社代表の舩越です。今日は日本調査業協会協力団体、福岡県探偵調査業協会の会議があります。会議は午後からなのですが、今、一仕事終えてきました。昨夜のある浮気調査案…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は日中の動きに関しての対処でしたので、今、17時という時点で解放されています。時間がとれましたので、少し事務作業に来ています。日中の案件の続きは…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日、自分は午前の浮気調査を担当させてもらい、その後は1号車の車検に行ってきました。その時間、ゆかり調査員とリエさんの二人組は、佐賀県の某市内へと車…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。つばめ探偵社は福岡市博多区、福岡市中央区、北九州市小倉北区に所在致しております。それら福岡県内各事務所立地の関係上、福岡を中心に…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。相変わらず各所への出没を続けておりますが(*^-^*)メインはやはり浮気調査になります。シロかクロかが確定的な状況でご依頼いただいているケースもあればグレー…

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。今、ちょうど時間もありますので、福岡空港前本部のHPも私が更新しましょうね。以前の理恵さんの問題発言をここにも書いておきましたのでこん…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。