つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

つばめ探偵社:探偵ブログ

人物の調査にはそれ特有のテクニックが必要です。「いつ、どこで、誰が、何を、誰と、どのように、どうした」ことを探る調査の基本を徹底し、詳細な調査結果を報告書にまとめます。また、写真や動画などの映像資料もふんだんに取得し、誰もが明確に事実を把握できる証拠能力ある証拠を把握します。これら探偵調査の実情やちょっとした調査技術の一部等、公開可能なものに限りますが、随時ご紹介しております。ぜひ参考としてお目通しください。

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」です。今日は私が更新させていただきますね。今、もう少しで深夜の3時です。やっと他県での調査から戻ってきました。ジャンルは結婚調査になります。結婚予…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今、日付が変わったところですが、私がここから写真張り付け作業の加勢という形となり事務所に来ています。写真数は全部で5000点くらいありそうですので、…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。日付が変わりました。ここで、少し休憩しますね。ちょっと前にゆかり調査員が気を利かせてくれて、追加の差し入れを持ってきてくれましたので、ありがたくいた…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。何度か言及しましたが、今回の報告書もすごい量になりそうですので少し分担作業をしています。早良区からいただいております浮気調査大型パック調査報告書の作…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。本日は、ある2つの浮気調査案件での調査を組みました。両案件ともに宗像エリアでしたから、本来は現地詳細に詳しい理枝さんと組むべきでしたが理枝…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今は深夜1時です。私はまだ福岡空港前の事務所におります。今日は、いえ、正確には昨日からずっとこもっているのです。ある浮気調査案件…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。11月初旬の3連休は、なかなかハードでした。結局、4日早朝までの調査となり、調査後はさすがにバッタリと倒れて過ごし本日は回復しています。全…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今日は、ある浮気調査案件におけます「現地撮影セット」を引き上げてきました。きれいに機能してくれまして完璧な証拠につながりました。よって、引…

こんにちは。つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。昨夜は中央区での浮気調査のあと代表さんと理枝さんが、一緒にラーメン屋さんに行かれたようですね。私のお勧めを食べてもらえたとお聞き…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。