つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

つばめ探偵社:探偵ブログ

人物の調査にはそれ特有のテクニックが必要です。「いつ、どこで、誰が、何を、誰と、どのように、どうした」ことを探る調査の基本を徹底し、詳細な調査結果を報告書にまとめます。また、写真や動画などの映像資料もふんだんに取得し、誰もが明確に事実を把握できる証拠能力ある証拠を把握します。これら探偵調査の実情やちょっとした調査技術の一部等、公開可能なものに限りますが、随時ご紹介しております。ぜひ参考としてお目通しください。

こんにちは、福岡市博多区に所在致しますつばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。昨日、浮気調査にて私、「しのぶ」さん、理恵さん、みゆきさんが糟屋郡篠栗町、そして東区へとそれぞれが出発…

こんにちは、福岡市博多区空港前に所在致しますつばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今、代表さんは面談の為、中央区の赤坂事務所に出ていらっしゃいます。私は、夜間の出動に備えて、赤坂…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。師走ですね。この時期になりますとよく聞く言葉がありますね。それは・・・・飲酒運転。昔、浮気調査時に毎回飲酒運転をして帰る対象者を…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今日は探偵業務を完全に離れた内容にしますね。少し腹が立っていますので、辛口をご容赦下さい。ある浮気調査で出張に出る前夜、自分はTVの前でワク…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。本日は、勉強会に出席してきました。日本調査業協会所属の各社にての会合です。午後の時間帯は、ゆかり調査員も参加し、探偵業務についての総合的な…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。いよいよ師走らしい気温になってきました。理枝さんは、痩せているからかもしれませんが、「寒い」を連呼しています。自分は、寒いですか?と聞かれたならば・…

こんにちは!つばめ探偵社調査員の理枝です。みなさま、ご無沙汰しております。調査には連日入っておりますが、久しぶりにブログを書かせていただきます!と、言うのも...代表さんはもちろん全員現場…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今日は、私一人である浮気調査案件の為の出動をしてきました。調査地は北九州市小倉北区です。いつも福岡地区を中心に動きますので、地理…

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。今日は私が更新させていただきますね。早いもので、もう師走・・・・今年一年、本当に色々ありました。調査をしながら、怒りがこみ上げるもの…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今、代表さんと理枝さんが帰宅されました。ここからは私が更新しますね。私は少し前に先週の福岡市東区での浮気調査におけます写真キャプチャーで出勤して…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。