つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、北九州事務所応援

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、北九州事務所応援

探偵 福岡|浮気調査、北九州事務所応援

2024/03/10

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

所用がありまして、北九州つばめ探偵社まで出向いてまいりました。

まずは篠栗駅前事務所にて探偵スタッフのケイさんと待ち合わせましての集合です。

炊事場にいるケイさんを見ていますと、「こういうヒトが家事を担ってくれていたら

いい家になるんだろうな」という気持ちが出てきますね。

やはり、一生懸命にお子さんの世話をしている母親なんだなという気持ちですね。

 

今はまだ係争中ですが、かなりの作戦を練っていますので

早く決着させてあげたいなというお話は弁護士さんともしているところです。

そのような状態でつばめ探偵社に入ってくれまして

今は色々学んでもらっているところです。

物覚えが良すぎて・・・・初めて見るタイプです(*^_^*)

糟屋郡篠栗町、JR篠栗駅前の事務所にて出発準備完了となりました場面です。

帽子は母校早大で購入したものをあげました。

自分が被るつもりで買ったのですが、色合いが「異様に似合わない」ことがわかり

それなら顔が小さくて似合う人が被ったほうがいいという考え方になります。

北九州事務所での新規、浮気調査案件関係の要件が約2時間で終了となりましたので

現地北九州専属のスタッフと分かれまして、我々なりの調査地下見などに

ここから出向きました。調査起点の確認になります。

ただ、あくまでも我々は応援部隊であって、調査本体ではありません。

北九州事務所はモノレールの片野駅横になりますのですぐに乗っています。

自分はスマホを忘れてきてしまいましたので、ここはケイさんが撮影してくれています。

特にメーテルが車体に描かれた車両が見たかったので

いい撮影をしてくれました。

「以前、❤ゆかり❤さんが教えてくれた箇所にも寄ろう」という話となっていました。

乗車中は車両最前部に行きまして、色々な発見をしながら

結構、騒ぎ気味の探偵スタッフ我々でした。

調査の際の話に飛んでしまうこともありましたが

ほんの10分弱の修学旅行みたいな経験をしています。

普段は車両のみでの移動ですので、結構、新たな発見があったように思います。

記念撮影しましょう、というケイさんの提案で撮影しました。

きれいな方ですので、横に一緒に写りますと

「悪い奴か変な奴」に見えてしまいそうだなという感想を持ちましたね(*^_^*)

つばめの大型新人ケイさんには、大きく期待しています。

対ヒトという点、さらには調査では何が必要であるかと言う点

さらに法務知識、どれをとっても最高点でのデビューとなっています。

トップの実力を持ちます❤ゆかり❤さんに追いつける素材だと思っていますが

それには努力と経験が必要ですもんね。

メーテルの横に座った時の写真を見られてしまいました。

「舩越さんがこんな顔をする場面は初めてみました。

こんなうれしそうな表情からしますと、メーテルさん大好きなんですね」

という言葉でしたが、その通りでして、永遠の憧れになりますね。

 

活力になりました(*^_^*)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。