つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、フランチャイズ探偵問題と超高額見積もり

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、フランチャイズ探偵問題と超高額見積もり

探偵 福岡|浮気調査、フランチャイズ探偵問題と超高額見積もり

2024/02/07

探偵 福岡|浮気調査、大野城市起点案件とFC探偵

 

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

以前の投稿を焼き直して掲出しますね。

あまりにFC募集にこだわる会社が目につきましたので

私達の考え方を書いておきたいと思います。

どちらが正論であるかは、お読みの皆様のご判断にお任せ致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は大野城市起点となりそうな浮気調査開始地点に出向いてきました。

要するに張り込み場所ですね。

 

張り込みと言えば・・・・

同業ですのですぐにわかるのですが、時々張り込み車両を目視確認して

しまうときがあります。

あまりにもミエミエですし、何故か男性1名、または2名というケースが

ほとんどになりますね。

 

もう少し完全なスモークにするとか、目立つならWi-Fi利用で張り込む、

バイクをうまくからめる、張り込み地点にだけダミーとなる人間を

連絡係として配置する・・・という方法をとったらいいのにと思う時があります。

コンビニみたいにFCさんが増えてきて、どうもレベル低下になっているようですが

相関関係ありそうな気がします。

私個人の「思う」という意見ですからね。

とりあえず気になりましたので、探偵 フランチャイズ で調べてみましたが

まあ、色々とんでもない誘因文言でした(=゚ω゚)ノ

 

福岡にもあるフランチャイズ会社のHPの文言、凄かったですね~

ちょいと書いてみます。

 

探偵の仕事は自宅でも開業が可能。

皆様素人からの独立開業の方ばかり。

他の事業で失敗した方が探偵で成功した事例多数あり。

未経験の方でも安心して起業できる業種ですし、不安な時にはいつでもサポート・・・・

ヤル気のある方、熱意のある方は必ず成功します!

安心して自分を信じて当グループの加盟店としてこの業界で・・・・

 

※このFCでは、前週まで居酒屋勤務だったという方が

いきなり探偵の看板をあげました。

そして失敗続きで消えました。何人かの被害者が出たということになりますね。

あまりに悪質だと私達は考えます。

素人からでもできるよ、いらっしゃい、ロイヤリティー払ってね

というシステムには強く反発致します。

まともにできないじゃん、って言いたいのです。

 

その会社は「浮気調査が得意、専門という広告だった」ようですが

いきなりできるわけがありません。

本体胴元さん、いかがお考えでしょうか?

 

座学とちょっとの研修で出てきてしまうのがフランチャイズ探偵・・・・

あまりにこの業界を侮辱する儲け主義に強く反論致します。

 

 

色々と話は流れてきていますし、かなりの苦情も出ていますが

責任と言う点はお考えになっていないようですし

依頼者さんは露見で地獄に突き落とされていることもわかっています。

コンビニみたいなFC事業には強く反発致します。

 

駐車箇所がなく、周辺家屋に「浮気調査やってます、車置かせて下さい」

言ってしまったり、早朝のバスからフルタイムでくっついて

対象者に詰問されたり、住宅街奥深くに陣取って、大家族全員乗車の車両を

真後ろで追いまくったり・・・・

影像はとれず、写真にはタイムスタンプもない、深夜4時に対象者に

話し掛けてみたり・・・・・

 

全て事実です。しかも最近の事実ですからね。

恐ろしくなってしまいますし、同業と思われるのは嫌ですね~。

 

 

さて、大野城市の案件に話を戻しましょう。

博多区南部出身の私にとりましては、出身地に近い場所ですので、

「地理が完璧だからやりやすいでしょう?」と言われるのですが・・・・

正直言いまして、福岡県内のほぼ全ての地理は頭に入っていますので

私達はどこであろうと気にはなりません。

そうでないと探偵としての仕事はできないと思っています。

 

ただ、私は唯一、筑豊から東側に弱さを持っています。

そこは代表さんが強いエリアです。

代表さんは、糸島から南下したエリアに詳しくない箇所があると

おっしゃいます。そこは私がカバーできます。

理枝さんは、東区から北九州は完璧。でも南は大野城まで・・・・

 

そして理恵さんは熊本の方ですので、福岡県については、

久留米から南には詳しいというお話です。

熊本のお仕事では大活躍でした。

しのぶさんは・・・・長崎の方です。

福岡はどうなのかと言いますと、福岡市内~北九州市内、久留米市内~福岡市内

という混んだ箇所は大丈夫というお話でした。

北九州事務所の責任者をコロナ前はなさっていましたから

あちらには強いですね。

長崎、佐賀が現場になります時は、絶対参加となっています。

あきら君は、宗像から久留米までは問題無しということです。

もし不明な場所が登場しますと、私たちは担当者が一日かけて

地理を頭に叩き込む日を設けることとなっております。

こんなことをするのも、うちくらいでしょうね。

 

さて、追尾においてのお話ですが、代表さんはバイクで出動されていましたが

実は、今度、増車になります。(過去の投稿です、2024年現在、増車にはなっております)

 

ちょっと雰囲気の変わったバイクがやってきます。

今、ショップでカメラの組み込み、配線をカウル内に入れ込む作業が

着々と進められているようです。

代表さんによりますと、予備電源を2つもつため

24時間、いえ、48時間でも、そして、明るくても暗くても大丈夫な

「スーパー機材」を組み込むというお話でしたので

私も楽しみにしています。

 

うちではかなり前から360度撮影可能なバイクを持っています。

ドラレコでなんだかんだ・・・という社会問題になります相当前から

撮影バイク、撮影車両を稼働させていますので

今、動画がどうしたこうしたと聞きますと10年くらい前に

戻ったような感じもします。

 

さて、そんなお話をしていましたら、お腹が空きましたので

さきほど一人で餃子をいただきに行ってきました。

代表さんからは、「よく食べて、よく寝ないといい仕事ができないよ」

と言われますので、しっかり食べるようにしています(*^_^*)

食べ過ぎという一部のうわさは気にしません(^-^)

 

今日は餃子を多めにしまして、ご飯(お米)は無しにしました。

でも餃子を1個、残してしまいました(^^;

ちょっと飽きた感じになってしまったためです。

やっぱりお米が欲しかったのは確かなことでした。

 

先日の鹿児島出張でごはん4杯を食べたリエさんもなかなか凄くなってきました。

今日は城南区の方、久留米の方とお会いしますが

そろそろ本格的に混雑してまいりました。

お受けできない際には、ご容赦下さいね。

 

 

 

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所7選!

(xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

福岡の浮気調査に強い探偵興信所トップ7

https://only-partner.com/love-log/3328#payload-96560

 

探偵スタイル

https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム

(otokoro.com)

 

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡

#盗聴機器発見#フランチャイズ探偵問題#探偵福岡#福岡探偵

追伸、蛇足ですが書いておきたいものですから書きますね。

 

ある浮気調査ご希望の方が、うちと他社さんで見積もりをとっていらっしゃいました。

正直に書きます。

うちでは、60万円代で行けるだろうという見積もり、大手なる他社さんでは

150万円の見積もりでした。

 

これってどでかい看板代でしょうかね?

異様に高額です。

結果を書きましょう。うちでは、上記見積もりにて常習的な不貞証拠に

軽く届いています。

 

そうなると、150万円の見積もりっていったい何なのでしょうね。

 

お気をつけいただきたいのは、その高額でもスキル不足であれば

失敗する可能性すらあります。

どうせ、初心者レベルが現場、ベテランは内勤でしょうからね。

 

完全な払い損になる寸前でうちを選択されて、これは確実に正解だろう

という話をしておりました。

実際、月並みな浮気調査です。

3桁を提示する意味がわからないと言っておきましょう。

 

検索でも上位に入ってる会社ですが、

超高額を払う価値・・・・ありません!

うちでは、おかしな見積もりだねという話で落ち着いておりますが

広告費用まで払う必要はありませんよ。

うちで調査を・・・とは言いません。

寄付行為にも等しい契約はどうかな?と思いましての老婆心的記述です。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見

#つばめ探偵社#興信所#福岡#探偵福岡#福岡探偵#探偵福岡市

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。