つばめ探偵社

探偵 福岡・久留米|浮気調査、複数案件同時対処

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡・久留米|浮気調査、複数案件同時対処

探偵 福岡・久留米|浮気調査、複数案件同時対処

2024/02/08

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

今日はかなり疲労感が残っていますので、最近の出来事の中から

いくつかを選んで、時系列無視にて進めていきますね。

 

まず、うれしかった出来事の2点から進めましょう。

トップ写真は自分、舩越の後輩になり、現在、某社支社長を

務める人物です。

 

彼とはバイク仲間にもなり、サーキットでも一緒に走った過去があります。

自分が出場したレースのDVDでは、走行前に何度も顔出しをして

目立ちまくっていた・・なんてこともありました。

 

そんな彼ですが、ある日、事務所に来てもらいました。

ある事柄を教えてもらう為です。

人物については開示せず、その業界での一般的な流れが

知りたくて来てもらいました。

忙しい中、事務所まで来てくれましたので、これで借りが一つ

できてしまったなと思っていますが、こちらの職務を考えて

【こっそり話せるのは事務所が一番いい】ということもあり

来訪をお願いした次第でしたが、昔から❤ゆかり❤さんとも仲が良く

情報収集でありながらも楽しい時間が持てたと思っています。

 

探偵業者の中には、「喫茶店で会いましょう」などという輩もいます。

おわかりだと思いますが、そんな形で、周囲に人がいる中で話すなど

個人情報駄々洩れということです。

ある弁護士さんと依頼者さんがファミレスで話をしている時

偶然、そばに座ってしまい、全部聞こえてしまったケースもありました。

 

絶対に事務所訪問で話を進めるべきだと思いますので

そこは参考になさって下さいね。

本当に周囲ではよく聞こえます。

だからと言って、カラオケ屋での面談・・・・騙された方もいる

自宅探偵さん、副業探偵さん、他県本部の探偵会社さんでしたね。

こちらは北の遠方の方からお送りいただいたものになります。

第一段階はうまく行きましたが、そこまでの到達までは

記憶も無くなってしまう状態だった・・・みたいな気がします。

 

上はあえて、地域その他の特定ができないお品のみを写していますが

単なる探偵である自分を先生とまで呼んでいただいて恐縮致します。

 

ここからも大事な調査になりますが、セカンドステップは

ここもまあ見事なほどの難しさです。

打破を目指して、全員で討議しても、どうしようもない・・・・

現時点ではそういうレベルです。

まずは全体像から把握して、打破可能な点を探ってまいりますね。

そして、おどけていらっしゃるのは、現行依頼者であるKさん。

 

ご自分なりの見事な立ち回りと、証拠収集をなさっていますね。

弁護士さんも驚かれたことでしょう。

そして、うちでは・・・・・

初めての経験をさせていただきました。

難度は高い・・・・理由は他社失敗のあと、証拠構成、証拠能力

全てを含めて考えていくなら、この2極展開以外では不可能

というものでした。

結構、考え抜いての策になっていたと思います。

忘れられない調査になりました。

 

一か所は❤ゆかり❤さんが全てを統率してのものでしたし

抜かりはないと思いました。

他の動きは舩越主導で実施。

「まさか」という動きもありましたね。

初回は、自分達はどうやっても見ていけない状況でしたが

映像はきれいに残っているというわけのわからない展開・・・・

 

依頼者さんと二人で「奇跡だ!」と思い切り驚きあったことさえ記憶に新しく

そこで自分は「この案件は、全勝してみたい」という色気さえ

出て来ていたことは確かです。

 

夜中の2時、3時、4時、5時・・・・深夜にもよく対応してくれていましたし

よく通話しながら、あれこれ話したなあ~と思い出しています。

 

そんな依頼者さんですが、ご自分の案件が解決に至っていないというのに

お持ちの知識を提供して下さいました。

他の困っている方に役立てて下さい・・・・というお気持ち・・・・・

うれしかったですね。

 

つばめ探偵社を選んでいただいて、お互いのプラスになったんだろうなと

強く意識している状況です。

昨日、弁護士さんと決められた内容、お聞きしますね。

 

「証拠が集められるなら集めてみろ」という対象者の言を

聞かせていただきましたが、「すでに山ほどあるんだけど」

と言いたかっただろうなとは思っています。

 

写真の時には、超仲良しの❤ゆかり❤さんもいましたね。

改めて本内容は書いてまいりますね。

さて、ここからはある日常になります。

日中に県南から熊本県方向へ向かう❤ゆかり❤さんが見えますね。

たぶん、頭の中は案件の推移のみだったはずです。

異様な気合を感じていました。

おっとりしていて、全部の依頼者さんがファンになるというのが

❤ゆかり❤さんです。

あの独特の和ませる雰囲気は誰も出せないでしょうね。

それでいて法務知識もあり、調査遂行能力はダントツ・・・・

スタッフの中で、調査中に「怖くなる」のは、

この人(客観的な表現にしました)だけですし、本当に人の心を読みます。

 

時々、「あっち行けよ、読むな!怖い」と言いたくなるくらい

本当に読んできますので、対象者行動、服飾品などからも

大きな要素を引っ張ってきます。恐ろしい戦力になります。

 

スタッフは皆、優秀ですが、このお方は・・・・

次元が違うのです。

ですから優秀な探偵という表現ではもはや足りず

怖いお方・・・という考え方をしますが、現場では本当に頼れます。

 

こうだろうか・・・と悩んだ時は、よく検証を彼女にて行ってもらっています。

目が違うみたいです。

そして、現着前に機材にある工夫がしたいということでホームセンターへ。

写真を見たとき、「また、あのお店に行ったんだな」

笑ってしまっていました。

 

このお店のチェーンは❤ゆかり❤さんが大好きなのです。

お友達に広瀬さんという面白い方がいらっしゃって

その方と同じ名前のお店・・・・福岡にはないような気がしますが

「はい、ヒロセ」ですね。

 

この店名、ネーミングセンスが好きでたまらないということでして

お友達も今や、「ハイヒロセさん」という形で先頭に「ハイ」が

くっついています。

自分がよくお話をさせていただく、ベトナムの方は

逆に「ハイ」さんです(*^-^*)

こちらはまた日を改めて書きましょう。

なんと同じ地区で2か所同時展開をするという技を使った日になります。

一件は本箇所に到達しておりまして、問題無しでしたが

ちょっと変わった展開にもなっていました。

さすがに当該案件内容の記述は不可能でして・・・・すみません。

 

対象者等はすでに別箇所の館内ですが、我々はここの周辺の館内形状を知らないという理由

さらに調査初期という理由で・・・・

我々にしては珍しいのですが、入りの場面を外部撮影にとどめておりました。

写しませんが、バイクも出動しています。

この判断は正解だったと思っています。

※対象者撮影の機材は無人化でのセット済みという時間帯です。

 

他の一件は、まだ基本的な動きの意味がわからないというものです。

警戒度は無いのですが、生活そのものが理解の及ばない動き

という状態で、まだ誰も接近できませんので、機材などうまく利用できない案件です。

希死念慮が怖いというものですので、かなりの緊張感で対応していますし

姿は一切見せない対応となっています。

 

大型パックの初期ですが、接近できない初期はやられまくっていましたので

リエさんを起用して意見を聞いて進めてみました。

人を変えれば視点、目線が変わりますから、誰かが波長が合うと

読んでいましたが、ズバリまでは行きませんでした。

こうなったら最終兵器の❤ゆかり❤さんに登場願おうとは思っています。

 

まだ欠片ですがわずかな概略は見えてきた気がします。

映像分析は、最高の目を持っています❤ゆかり❤さんに

頼んでみましたが、深夜の動きをよく把握してくれていました。

そしてリエさんの記憶、舩越の記憶をミックスさせますと

間違いの無い全体像は見えてきたと思っています。

思っているだけかもしれませんので、精査は必要でしょうね。

 

あまりにも難しいので、今度は一人でやってみたいと話しますと

「まるで「しのぶ」さんだねという言葉も聞こえてきました。

来週にでも「しのぶ」さんと組むつもりでいます。

 

これで進みますね。この第一歩までを大事にしないと先がないというのは

全案件に共通だと思っています。

 

今、深夜1時を経過しました。

これから某案件、福岡市東区まで出向いてまいりますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。