つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、奔走の日

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、奔走の日

探偵 福岡|浮気調査、奔走の日

2023/03/04

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の ❤ゆかり❤ です。

 

ご心配とご迷惑をおかけしました。

急な強烈なめまいにやられてしまいまして

約1週間お休みをさせていただきました。

 

幸いなことに「完治してからゆっくり出てこい」とおっしゃっていただけており

プレッシャーもなく、ゆっくりさせていただいております。

金曜日は久しぶりに外に出て散歩ができるまでに回復致しました。

 

耳の三半規管の奥にウイルスが侵入したせいだったようです。

最初は脳の病気ではないかと思いまして、怖かったのですが助かりました。

地球も私も一緒になってグルグルまわっている・・・というのは

気持ちの悪いものでした。

 

「もう少しだけ様子を見てから出てこい」と言われておりますので

お言葉に甘えさせていただき、とりあえずブログ更新だけは

参加しておきたいと思いまして、やってまいりました。

 

と言いましても自宅からの予約送信なのですが・・・(笑)

 

 

今日は、以前のとある忙しい日について書いてみましょうね(^^;

これは北九州市小倉北区にて連投対応となってしまった内容です。

うちでの調査をご希望という門司区の方からのご依頼で

調査をさせていただきました。

はい、浮気調査、離婚については結果で持って考えたいという

ご意向の方からのご依頼でした。

 

失敗のない「つばめ」がいいということでしたので

当然、完ぺきな資料でないと格好悪いですよね。

もちろん、300ページの報告書で対象者側の嘘は全て明るみにでています。

 

ある日の夕方から、当該案件の対象者を追尾。

外車です。そうなるとスクーター登場ですね。

高級車群の方々は完ぺきなほどスクーターなど見向きもしてくれませんので

ありがたくお買い物バイクで追わせていただきました。

 

小倉北区にて合流を確認し、そのまま食事、

そして海辺のホテルで不貞証拠を把握し、

対象者等は深夜2時に離脱、それぞれ帰宅。

翌日は当該内容の写真キャプチャーを予定しており、私達は空き日にしていたのですが

午後になって・・・・・突然・・・・・

「今日も出掛けると言っている」という内容が私のところに届きました。

 

そうなりますとこちらも予定を変更しなくてはいけないわけですが

内心・・・・「昨日、不貞に至っているから、今日は食事程度だろう。

今日は(調査を)投げてもいいのではないかな」とも考えていたわけですが

そこには対象者さんの年齢的な要素も入っていました。

40歳を過ぎてとなると、連日連夜の登板はない、やはり今日は単純な食事程度だろう

と思えてしまったのです。

 

しかし、代表さんは・・・・

「以前、ある所得の高い人を追尾した時、6人の相手方が登場したことも

あるよね。あの人と同じ職業だから、俺は疑うね」ということをおっしゃいまして

調査を実施することにしました。

 

蓋を開けてみますと・・・・

その日もしっかりと前日と同じ人物と不貞、肉体関係となり

当然のことながら、ラストまで動画を稼働させました。

 

もちろん同一箇所からの撮影ではなく、アレコレと手法を凝らしての撮影です。

一回の出動での平均的な使用カメラ数はうちでは15~30くらいです。

夜間の撮影がからみますと、もっと増えます。

今回は夜間・・・・カメラについて深く学ばせていただいたと思っております

と言ってしまえば皮肉になってしまいますね。

 

ただ、さすがに2日連続の夜間調査になりますと

当日よりもあとの動画編集と機材管理が大変です。

 

動画を抽出し、キャプチャーという作業だけでも数時間では全然足りず

やっと少し形になったかなという感じです。

 

報告書業務を考えると、同一案件の場合、数日以上の間隔を空けて出動したいものですね。

もちろんそれは調査会社側の勝手な意見であることは承知しております(^^;

 

その後、三日目・・・・調査はご希望により入れております。

不貞ではなかったのですが、お食事場面までは到達・・・となり

なかなか深い関係だなという悪質性の加味には至っております。

 

その週の週末、土曜から日曜にかけては、他県でのお泊り・・・・

なかなか振り回していただいたことを未だによく覚えております。

 

 

 

今、土曜の深夜1時です。

代表さんは、今夜は「徹夜」から早朝調査に移動するという

わけのわからない動きになりそうです。

絶対に今頃、ブツブツ文句を言っているはずです。

 

文句の内容ですか?簡単ですよ。

「さっさと帰れよ!」「朝までには帰れよ!」

とブツブツ言いながら撮影されているのは間違いないでしょうね。

朝方終了に至らない場合は、「しのぶ」さんが交代とのことです。

 

皆さん、完全回復の後は、私をこき使ってくださいませ(*^^*)

みなさんが優しいので、私は助かっているなと思っています。

 

下の写真は、上の調査の開始直前のものになりますね。

最後の最後は・・・・・・

隠しカメラを隠し過ぎて・・・・・どうしても一つ見つからない・・・・

ということで1時間探し回り・・・・・やっと思い出して全回収になったという

あの時を忘れることは無さそうです。

 

あれ以来、設置時にはメモをとることになりました。

「今度は、こうやって調査したら面白いですね」

という私の一言は・・・・・大ヒンシュクでした(*_*;

それが下の写真です。

もちろん、単なる冗談ですよ。

 

ここまで書けるくらいの「回復状況」ですので

もう絶対に大丈夫だと個人的には自信を持っております。

「しのぶ」さんが統括となります久留米つばめ探偵社HPは下記になります。

久留米つばめ探偵社HPはこちらです

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会

(nittyokyo.or.jp)

 

 探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

 

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し(16年間失敗無し)

#素行調査#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#悪徳探偵には負けない

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。