つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査,【離婚,慰謝料,婚費,親権等諸問題の解決へ】

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査,【離婚,慰謝料,婚費,親権等諸問題の解決へ】

福岡 探偵|浮気調査,【離婚,慰謝料,婚費,親権等諸問題の解決へ】

2022/07/09

離婚、慰謝料、親権等の諸問題の解決なら、つばめ探偵社

出張中、待機所TVにて

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

私は今、某県に出張中ですので、出張先から記事を投稿いたしますね。

尚、写真は記事とは一切関係はございません。

たった今、NHKで中森明菜さんの歌謡ショーが放送されていまして

「最近の歌手と違って、歌唱力、惹きつける力、存在感、全てが大差があるな」と

感じたものですから、ついつい写真を撮ってしまったということなのです。

 

うちでは、代表さんが結構なファンだったということを聞いていますので

ここで写真を載せておいてあげれば、すぐに目に留まって気持ちが和らぐかなと

思ったものですから、ここに貼ったという意味の写真になります。

簡単な言葉を使えば・・・「ヨイショ!」になります(;^ω^)

 

あらら、全然、本題を書いていませんでしたね。

 

では、ここから本題を書かせていただきます。

 

離婚、慰謝料、親権などの諸問題を解決しなくては・・・・

 

👆これが本題でしたね。

こちらに相談にいらっしゃる方のおっしゃる内容をいくつか書いてみますね。

 

①離婚を考えている。明確なクロの間接的証拠らしきものは確保しているが、

当然、証拠能力に欠けてしまう。

よって、直接的証拠の入手を頼みたい。慰謝料を不貞相手からも取りたいと考えている。

 

②調査によって得た証拠、結果により【離婚とするか、話し合いを含めるかを考えていきたい】

但し、あまりにひどい行動だった場合は、即刻離婚という方向となる。

 

③離婚を優先して考えているが、不安なのは親権だ。

慰謝料も当然考えているが、それよりも親権に重きを置きたい。

通常の浮気調査で対応できるか?(男性依頼者)

 

 

これが全てではありませんが、代表的なもののみを3つ書いてみました。

 

まず、①についてですが、確かにレシート、ご自身で揃えたGPS履歴、

メモ(録音)、メールなどの送受信内容

これらを持って「間違いない」とおっしゃる方は多くいらっしゃいます。

確かに配偶者の立場であれば、「これは許せない、すぐにこちらも行動を起こしたい」

ということになるとは思います。

しかし、やはり、間接証拠でしかないのは否めないのです。

 

レシートは誰と何をしていたかを証明してくれませんし、

メモも「一方的記録であり捏造・空想」と反論されると厳しいです。

録音も「いつ、どのような状況で録音したのか」がわかりませんし

仮にわかっていたとしても「なだめる為にそう回答したに過ぎない」

と言われてしまいそうです。

 

また、送受信については・・・確かに読めば怒りがこみあげてくるのは当然ですし

一般的には、ほぼ間違いないと言えますよね。

でも、それをもって訴訟としても、やはり弱いのです。

私だったら、「~~ごっこ」をしていただけ、と答えて逃げると思います。

 

そこで、「いつ、どこで、誰が、誰と、どのように~をしていたのか」ということを

完全に証明可能な直接証拠、つまり、証拠能力ある証拠が必要ということになってくると

いうわけなのです。

 

ホテルを出る場面の写真だけを撮って提出する会社さんもあります

・・・・それでは、やはり弱いです。

そんな「写真数枚だけの資料」であれば、余裕で言い逃れできてしまいますし

しっかりしたものを入手されるようにしてくださいね。

 

 

 

②の場合は・・・・

 

どう転ぶかわからないものになりますよね。

でも、離婚の方向に進むケースの方が多いものですから

私達は、初期から訴訟、若しくは有利な交渉に持ち込める資料形態にて

提出させていただいております。

どうなるかわからないから、適当に間接証拠で固められた資料などを出されてしまいますと

追加、やり直し、という方向になってしまいますから、そこは要注意です。

 

 

③については、男性依頼者さんからのお問いあわせが主になります。

女性側が親権をとることが多くなるものですから、女性依頼者はあまりおっしゃらない

内容とも言えます。

ただ、女性依頼者さんの場合でも、

「離婚時に、収入、金銭面などで攻められ、親権を取れなかった。

ここで親権者変更という方向に持っていけないだろうか?」

というご相談はいただいております。

 

先の男性依頼者さんの場合ですが、一般的な浮気調査ですと確かに弱いでしょうね。

どこを突けばいいのかという監護、養育について、種々の事象を総合的に考えた上での

言ってもみれば素行調査的な動きを含めれば戦えるはずです。

単純尾行調査であれば、勝てないと思います。

 

数字は出せませんが、うちは勝率はそこそこ高いかなと思っています。

戦略がありますが、これは秘中の秘ですので、公開しておりません。

 

とにもかくにも、どの方面をどう攻めればいいのか?

という逆算的な思考を探偵社・興信所側も持てばいいだけの話だというのは

経験上、知っていることになるのかなと思っています。

 

ついつい、書いていると辛口になってしまいます。

ごめんなさい。

代表さんからは時々注意されますが、「やんわり」ですので

きっと大丈夫なんだろうなとは思っていますが・・・・www

 

#探偵 #福岡浮気調査 #離婚 #行方調査#素行調査#慰謝料#親権
#探偵事務所#福岡興信所#福岡探偵#浮気調査福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。