つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査:調査実施タイミング

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査:調査実施タイミング

探偵 福岡|浮気調査:調査実施タイミング

2021/06/22

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今、いただいています福岡市での浮気調査の一つになるのですが、

初期は大苦戦を強いられており、また、奇妙な動きがよくわからず

「なかなかスッキリしないな」という話をしておりました。

中央区発の案件です。

 

しかし、やはり、本案件も他の案件同様、「見えてきた状況」と

「分析による調査タイミング」がぴったり合ってきました。

そうなると、色々な資料が集まってきます。

参考までに昨日は、早朝5時から昼頃、そして15時頃から夜中

という形での調査を実施し、本当に大きな証拠が続々と揃ってきています。

つまり、不貞証拠及び第2対象者居所確定という流れですね。

 

そして、さらなる付随事項につきましても、

本日、「このタイミングなら可能性がある」という時間帯に出動し、

これもまた「きれいに揃った形」を示す状況となってきました。

 

本件パックにおきましては、「つばめを全て信じる」という文言も頂戴しましたし

こちらの要望にもお応えいただけますので、正直、進めやすいという探偵事務所側の気持ちも

反映されているものと思われます。

 

予想では、まだまだ集まるんじゃないかなと思っています。

こちらの狙いは常習性を当然のこととして、悪質性をいかなる形で

加味していこうかというものとなっていますので

当然、そこまでのレベルには持っていきたいと思っています。

完了させる際には、完勝状態で終了させなければと思っていますので

「はい、時間が来たから終わりです」という会社さんとは

ちょっと毛色は違うのかなとも思います。

 

もちろん、だれかれ構わずお受けしているわけではございません。

他社さん露見後のご依頼につきましては、露見状況等により

お受けできないこともございますので、そこはご容赦お願いします。

 

 

さて、話を最初に戻しますね。

タイミングズバリとなってきました春日市での浮気調査案件についてでしたね。

ここにきてのタイミングの合い方は逆に気味悪くさえ、感じてしまいますが

それもやはり依頼者さんの執念ではないかな」という話もしています。

 

今朝の朝9時における偶然の産物にも驚いたところです。

これは本当に幸運でしたが、結局、何かが得られるかもしれないから

ここは調査を入れるべきという判断への影響はやカン

依頼者さんの執念からのカンなんだろうなと思います。

 

やり返す日の到来を今から心待ちにしています。

調査報告書をもうしばらくお待ちくださいね。

参考までに昨日は1日分で動画135GBにもなり、異様な量となっています。

つまり、128GB1枚に入りきれませんでした。

 

そして、深夜に博多区で調査を終え、そして、編集。

そこから1時間睡眠で今朝の現場へ行きました。

参考までに舩越だけは2案件掛け持ちで動きましたがバイクが役立っています。

 

実は「起きれないかもしれないな」と思いました。

そこで他の調査員に「その際は頼む」と言っておりましたが、

余裕で起きてしまいました。

自分が「参加したい」という気持ちが強かったようです。

1時間睡眠で動けましたので、「まだまだ体力はあるな」と自信たっぷりとなっています。

 

この調子ならワクチンいらないかな?とも思いますが、それはそれで別でしょうかね?

この案件などの慰謝料請求型案件が一段落したら、サーキットに練習に行こうかなとも思っております。

34番はまぎれもなく、つばめ探偵社代表の舩越になります。

 

探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。