つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査:探偵ラボ、探偵ゆかり投稿分

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査:探偵ラボ、探偵ゆかり投稿分

探偵 福岡|浮気調査:探偵ラボ、探偵ゆかり投稿分

2021/06/19

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

今日は、私達の所属しています協会のHPにおきまして

私の投稿が掲載されましたので、そちらをご紹介いたしますね。

と言いましても、こちらにも同じ内容は何度か載せてあった記憶があります。

 

おそらく代表さんが書かれてあると思いますが、今回は私の投稿に

なりますので、一応、ここにも下に貼っておきますね。

 

探偵 過去の依頼者さんというタイトルになります。

 

そして一つだけ書かせていただきます。

 

調査中にやむを得ず別居に至るケースがあります。

暴力、強要などによるものですので、必ずその証拠をとっての別居にされて下さい。

但し、同居案件と比べますと、私達は一般的に「別居案件は倍の時間を必要とする」

と考えております。

それは、動く時間がわからない為に起こることです。

つまり、別居時期などについての詳細相談は綿密な連携を

とってまいりましょう。

 

行動面の確認を行う上で一番難解なのは、中小の企業主さんを相手にする時です。

昼夜完全なフリー状態がずっと続く為に「なかなか読めない」のです。

それがもしも別居になりますと、難度が上がりますことは覚悟の上となってしまいます。

もしもある程度受け流せるレベルでしたら、同居のままの方がはるかにいいとは思います。

これにつきましては、各対象者の態度など詳細が各案件バラバラですので

一概には言えませんが・・・・・

 

本日は以前から懸案の案件で代表さんは動かれていますが

どうやら「不発」つまり確定証拠には至らない動きだったようです。

そして、調査継続中でお電話をいただきましたYさん

月曜火曜のご指定については、うかがっております。

「今度、動画もお見せしますので、一度事務所にお越しください」

という代表さんからの伝言をお伝えしますね。

SDカードで20枚を越えていますので、見る方も大変ですので

時間をとってお越し下さいねということでした。

探偵 福岡|浮気調査関係:つばめ探偵社投稿分

以下は、探偵ラボへの投稿内容になります。

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

私も初めてここ、つまり新しいページに投稿します。

皆さん、色々書かれてありますので、私は何を書いたらいいんだろうと悩みましたが

業務、手法的なことは代表さんが書かれておりますので

違った内容を書いてみたいなと思いました。

 

私は、つばめ探偵社には、依頼者という立場で関りを持ちました。

もう10年以上前のことになります。

そして、結果が出て、慰謝料を獲得し、・・・・もう使っちゃいました(*^-^*)

今は再婚して二児の母親をしながら、つばめで働いています。

 

そして、うちの最大の特徴は、女性調査員ばかりという点です。

なぜ、そうなるのか?と言いますと、みんな過去の依頼者なんです。

そして、みんな裁判で勝ったり、裁判前に決着したりという形で

人生をリセットすることができ、その感謝感激という点から

代表さんに関わるようになり、調査技術を学び、現在に至っているのです。

「私も手伝いたい」という人が妙に集まってくる風土なんでしょうね。

 

業務的なこと、悩み、離婚要求への対処、そして、証拠開示、訴訟、

母子家庭における公的扶助など全員が異様に詳しいですし、

悩んだ先輩にもなりますから、うちの依頼者さんは事務所で

全てを打ち明けてくれるという形です。

 

ですから、業務も必然的に「感情移入」という形で推移するのが特徴になります。

 

そして、今でこそコロナで開催できませんが、時々、過去の依頼者さんに集まっていただき

懇親会を開催しています。

こんな調査会社があってもいいんじゃないかな?って私たちは思っています。

 

 

参加資格は、つばめで調査をされた方ならどなたでも大丈夫です。

みんな、最初は泣きながら事務所に来た人ばかりですが

本当に「今は幸せですね」という話をよくしています。

 

コロナ収束の際には、「すぐに開催する」という方向で話は進んでいますからね。

次回、開催担当は、たぶん私になります(^-^;

使えそうな写真ですぐに見つけた分だけを貼っておきますね。

顔出し写真は、「しのぶ」さんになります。

 

では、失礼しますね。

 

探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク

(fukuchoukyou.org)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。