つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、福岡市東区編及び調査機材の進歩

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、福岡市東区編及び調査機材の進歩

探偵 福岡|浮気調査、福岡市東区編及び調査機材の進歩

2021/06/11

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

先日、代表さんとランチに行ってきました(^^;

お店は代表さんのお友達の方が経営されてある冷泉公園そばのお店ですね。

本当に美味しいお店ですよね。

写真の撮影は私です。

店主さんと代表さんが同い年ですので、特に仲良くされてあるようです。

美味しいお店で疲労感も一掃

店主さん、奥さんに歓待いただきました

現在、わけがわからなくなっている案件がいくつかありますし、まだ初期で本当に不明・・・・

そして警戒度高という博多区の浮気調査案件では見通しもついていませんので

その初期段階をクリアにしていく動きをとっていくこととなります。

行動予測も可能なレベルに持っていくという初期計画を立てて対処いたします。

過去例を参考にするなら、不貞関係の資料は揃うものと思っております。

というより、代表さんが、意地でも揃えるでしょうね(*^-^*)

 

この日は、打ち合わせ+慰労会という感じになりますね。

 

お店には協力者を含め、3人でまいりました。

料理は3人とも同じものを注文していただいてまいりました。

 

私の体はよくできていまして、食事中、食後、帰宅まではなんともなかったのですが

帰宅してから歯が痛くなってしまい、もしも昼にこの状態なら食べれなかったなと思ったりもしました。

でも、翌日、すぐに歯医者さんに飛び込み、助かりました。

歯医者さんでは、「もう少し真面目に通って下さい」と怒られましたが・・・・・(‘◇’)ゞ

 

そして、「4カ月もさぼるから痛くなるんですよ」という手痛い一言

もいただいてきました。

でも、「案件が集中すると行けないんですよ~」と言いたかったのですが

それはこらえまして、「今度からは真面目に来ます」と答えておきました。

実は、代表さんも怒られたことがあるとのことでした。

腕は完ぺきなお医者さんですので、これからはしっかり通いたいと

思っております。

 

 

さて、ちょっと懐かしい話をしますね。

昔、ある浮気調査案件では超難問のような調査依頼がありました。

福岡市東区における浮気調査案件、離婚前提というものでした。

 

調査時には強気の代表さんが「あの現場は精神的に持たない」「あまり行きたくない場所」

だと話されておりました。

さらに「寒いし雪は降る、人は全くいない。見られたら終わりだが逃げる場所が本当に無い」

と嘆かせた調査でした。

実は私もその現場には参加しておりました。

 

結局、なんとか収穫を得て、訴訟に進展し、勝訴に終わった案件です。

そんな昔話が出たのも、現在の案件の難しさからでしょうね。

安易に対応して露見という最悪のケースは避けなくてならないですもんね。

 

さて、前述の昔の案件に話を戻しましょう。

当時使用した機材は、当時では最高のものを選択したのですが、

やはり、今と比較はできないですね。

数カ月前、その現場に行ってみたのですが、

「今だったら、最新型のカメラが出て来ているし、当時とはもう機材は90%入れ替わったから

そんなに苦戦せずにやれると思う。というより、難しくないだろうね。

機材の進歩は凄いものがあるね」という状況でした。

 

私も「この機材とその機材で攻略できますね」という意見を

現地で述べたほどです。

 

そうなりますと、やはり、機材の進歩は認めるべきですし

新規機材の導入は今後も継続してまいります。

写真は出せませんが、ライターサイズをかなり下回る大きさ

画像は鮮明、連続撮影3時間という機材

そして、夜も優秀な24時間連続撮影という機材

・・・調査員、探偵という立場でなかったら絶対に判別できない機材だろうなという感想です。

 

今、一回の調査で128GBほどの映像は把握しますので

代表さんによりますと「最近はさらに機材が多くなりすぎて、

編集のときは携帯電話を見るのも嫌になるくらい集中してやっている」という状況です。

代表さんは編集作業は「絶対に人に任せない」タイプですので

私達も手出しができないのですが、探偵としての一つのこだわりでしょうね。

 

写真を見た「しのぶ」さんから「ずるい」という抗議がきました(笑)

でも、ヤクルトがソフトバンクに勝って上機嫌でしたけどね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。