つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、証拠撮影,報告書提出

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、証拠撮影,報告書提出

福岡 探偵|浮気調査、証拠撮影,報告書提出

2021/06/10

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今日は大掛かりな面談になりました。

現在、終盤戦を迎えます博多区の浮気調査案件ご依頼の方の面談になります。

現在までかなり有力な証拠が積みあがってきましたので、

親族さんも含めましての今後に向けてのお話です。

今回、たくさんの「差し入れ」もいただきまして、

代表者として御礼申し上げます。

 

今後、慰謝料請求、そして状況により訴訟へと進展する可能性がありますので

証拠開示そして慰謝料請求、公正証書という部分、

並びに対象者側との折衝などを経験してきています❤ゆかり❤調査員

が主導しますが、状況に寄り「しのぶ」調査員も参加してくると思われます。

 

つばめ探偵社としましては、これまで同様に本件にはかかわっていきますので、

もはや万全な体制が敷けたなと思っています。

 

あらゆる「イカサマ」的な汚い隠ぺい行動をする対象者等ですので

自分としては、ただ、「彼らを叩きたい」という一心ですので

調査進展に関しては全面的に協力させていただこうと考えております。

 

と言えば格好いいですが、実際は・・・・・・

「あの二人の動きが嫌いだから叩く資料を集めたい、そして叩く助力をさせていただく」

というのが本音です。

かなり悩んでいらっしゃる様子は見ていてわかりました。

必ず笑える時期が来ますし、来させますよ。

 

 

ただ繰り返しますが、もはや対象者の不法行為は露見してきています。

もうゼロからの毎日ではないわけですから

「くやしさを晴らせる日」を心待ちにされていて下さいね。

 

報告書に着きましては、数千点の写真から選択していきますが

どうやら報告書ページ数は軽く250ページを越えそうです。

写真数から考えますと300ページを超える新記録となりそうです。

 

対象者側反論点としては、「破綻という言葉が予想できます」が

「初回動画により破綻で無いという点はしっかり立証出来ており

負ける要素はどこにもない」という構成にて提出可能であることをお伝え致しておきますね。

調査時、休憩時の1本

最近の私の流行りです

さて、話を変えましょう。

 

ある調査現場、筑紫野市の浮気調査現場において、そこそこの結果を得て、

事務所に戻ります際、コンビニでこんな飲み物を見つけました。

これには大満足でした。

本当に美味しい100%のジュースです。

今後、調査後にはこれを飲もうと決めたところです。

浮気調査|宗像市、下見

立地、周辺環境、建物形状などを下調べです

そして、ある日にはバイクで宗像市方面へ出動し、浮気調査の下見を実施後、

福岡市内へと移動しました。

 

この日は、下見のみでしたので、私用のバイクにて出向いてきております。

下見とは言いましても、面取り(対象者、顔確認)も含みましたので

ヘルメットが必要だったとも言えますね。

 

ここではさすがに調査バイクをここに載せるわけにはいきませんので

調査には登場しない私用のバイクの写真を載せておきますね。

 

調査バイクは、高画質カメラ、完全な暗視カメラ、を搭載しています。

電源も2個隠して積んでいますので、24時間でも撮影は余裕です。

配線はバイクショップが全面的に協力してくれています。

 

ちなみに❤ゆかり❤調査員は、最近、調査自転車が気に入っており

特殊な撮影スタイルにて移動することが増えてきました。

調査が関係しない時には、買い物に使うなどと話しておりますが

暑がりですので、きっと秋口までは車を使うと思っています(^-^;

 

昔、最初に自転車を使用し始めた時、「乗れるの?」と聞きましたら

「え?失礼ですね。私、自転車、得意なんですよ」と答えておりましたが

見ていて「本当に得意なんだな」と思えましたことを思い出します。

 

探偵という仕事ですと、車両、バイク、自転車、徒歩など

色々な動きに対応させなくてはなりません。

そして、いかにこっそり秘密に証拠が撮れるかがカギです。

 

例えば、対象者車両が動き出したとしましょう。

追尾者が下手な探偵という場合は、すぐにあわてて一緒に動き出すと思います。

それだと覚知されたり、警戒されたり・・・当然でしょう。

 

相手が右左折するくらいは予想、把握しておき、右左折行動が終わる頃に

つまり後方視界が効かなくなった段階で動き出す・・・・

このくらいは最低限の常識だと思います。

 

仮に契約されます場合は、必ず調査動画を見せていただき、

余裕持って動いているのかどうか

まともな映像が昼夜ともに把握できているのか・・・・・

これは絶対に確認されて下さいね。

法務知識を試す質問でもいいと思います。

そうですね・・・・婚費、求償権、くらいでもいいかもしれませんね。

 

まあ、結果映像がすべてだとは思いますが。

うちの動画はきれいですが、お金もらって調査しているんですから

それが当たり前かなとは思います。

 

尚、移動時の動画が全くない報告資料・・・・・言語道断でしょうね。

 

 

以下は、当方を高くご評価いただいておりますサイト様です。

高評価を感謝申し上げます。

よくある「仲間内で1位、2位、3位を決めて、その他各社を下に並べる

イカサマランキングサイト」ではございません。

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所7選!

(xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

浮気調査に強い福岡の探偵・興信所トップ7

https://only-partner.com/love-log/3328#payload-96560

 

浮気調査ランキング

https://sr-partners.net/

 

探偵スタイル

https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム

(otokoro.com)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。