つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査等全調査対応、探偵「しのぶ」

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査等全調査対応、探偵「しのぶ」

探偵 福岡|浮気調査等全調査対応、探偵「しのぶ」

2021/06/12

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先ほど❤ゆかり❤調査員が書いておりますが

夜、お店が閉まっていますので、ランチ慰労会は楽しく過ごせました。

 

つばめ探偵社は、過去の依頼者さんが、「自分も証拠把握を手伝いたい」と希望して

その後の厳しい研修を越えて調査員として活躍しているという会社です。

ですから同じ経験をした「気持ちのわかる人間」の存在は大きいと自分も思います。

口先だけで経験者でもないくせに「寄り添うフリ」をするわけではありません。

 

そして、最終の報告書が出てからも全調査員が色々と誘導できると思いますし

さらに自分は多くの経験とデータから進めるべき道筋をお話したいと思います。

 

報告書の運用と言うのもなかなかよく知られていない世界ですもんね。

それにつきましては時折書いておりますが

また書きますね。

 

さて、最近、あまり空港前本部のHPには登場していませんでしたので

探偵「しのぶ」さんを載せておきます。

 

異様なほどのヤクルトファンでして、血液は流れておらず、体内にはヤクルトが

流れているらしいです(*^^*)

彼女もきつい経験をしてきています。

写真は、しのぶ調査員ですが、ちょっと前の写真になります

社員旅行で小樽にて私が撮影した写真です

昔は「見る目が養われていなかった」とよく自分でも話しておりす。

 

以前は、慰謝料も獲得し、生活も変わりまして、今では落ち着いた感じになってきました。

再婚されまして、二児を抱え、今は雰囲気も変わってきたように思います。

かなりの美人さんですし、160㎝40キロ弱という体型から

調査中に声をかけられていたことがかなりありました。

当時は、毎回、「私、妊婦です!」と答えて振り切っていらっしゃいました。

 

その後、一流の探偵になる。探偵という仕事を極めてみたい」とよく述べております。

うちでは現在、14年生です。

どこぞの女探偵なる表記を嫌う傾向は強いですね。

「フランチャイズ胴元さん」みたいですね。

何ができるんでしょうね?

一人で浮気調査完遂できるなら、女探偵と名乗ってもいいでしょうが

まあ、無理だとは思います。

うちでも完全単独でフル撮影してくるのは「しのぶ」さんだけですので

追いつけるとは思っていません。

 

まだ自分はその地域に進出は決めておりませんが、「しのぶ」さんは

その気みたいですね。

なお、潜入型、接触型の調査においては、全面的に自分も頼っている調査員でして

❤ゆかり❤さんとは仲良しですね。

 

そして、探偵業務以外の話になりますが、どこかに出かけてお土産を買うと、

すぐに食べ始めてしまうという珍しいタイプです。

みんなで「あとで食べる予定でお弁当を買ったとき」も、すぐに食べ始めてしまい・・・・

その後の食事時間でみんなが食べる時には、さらに別に買っていたということもあり、

本当によく食べます。

でも太らないといううらやましい体ですね。

11年前の写真なので顔は出しますね。

個人的には、あまり変わらないようには思いますが、

本人は出産後、変わったと感じると話しておりました。

 

そして、「感情移入できない人は探偵として伸びない」というのは、彼女の持論になります

自分も「まさにそれが無ければ粘れないし、いい映像には結びつかない」と考えています。

 

今は必死に不貞証拠や行方不明者を追う調査員達ですが、みんな辛い時を乗り越えてきています。

うちがその一助となり得たことについては、責任が果たせたという充実感を持っています。

今後も同じ形で継続してまいりますね。

下は最近の「しのぶ」さんです。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。