つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、TV局の浮気調査密着取材

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、TV局の浮気調査密着取材

福岡 探偵|浮気調査、TV局の浮気調査密着取材

2018/04/12

TV局さんから【浮気調査に密着同行取材をというお申し出】がありました。

早速、ご依頼者の方で、既に不貞証拠を4種類揃えているSさんにご了解をいただき

対象者、つまり、配偶者さんの浮気調査をTV局同行にて実施させていただきました。

その内容を本日は最後に記しております。

その前には別件浮気調査関係を少しご紹介致しております。

探偵 福岡|浮気調査、TV密着取材編

前に対象者、後ろにTVカメラ・・・緊張しました(*^-^*)

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今、浮気調査を終えて福岡空港前の事務所に戻ってきました。

夜間の場合、直帰したり機材倉庫に行ったりしますので事務所戻りは珍しい行動です。

 

戻らなくてはいけなかった理由は、自転車の整備、錆取り、機材組み込みになります。

明日は自転車を他県に持っていかなければならず、

ちょっと整備をしないと汚さすぎですし、

機材組み込みも必要かなと思ったものですから(^^;

この自転車は昨年はよく活躍していました。

 

特に関西や大牟田からご依頼の方の浮気調査、所在調査では、

「これが無かったらできなかった」というくらい大活躍をしたのですが、

その後、出動機会があまりなく

小型バイクや三輪車(笑)にとってかわられていました。

久しぶりの出動ですが、きっとまたいい働きをしてくれると思っています。

 

ところで今日の調査は完璧でした。主役は理恵調査員。

深夜の中洲でさんざん実地調査に参加していますので、徒歩尾行はもう一級品です。

鹿児島でもいい仕事でしたね。

彼女は、まるで空気みたいに風景に溶け込むので、大きな戦力です。

自分は「空気」にはなかなか遠いので・・・・

「雰囲気」という武器は大きな要素ですね。

 

後方を自分と❤ゆかり❤調査員。場面によっては男女ペア、

また場面によってはおしゃべりな女性2名組み

さらにスタート時は、3人がバラ・・・・・色々な手で進めます。

 

つまり、最強の布陣で臨み、完勝してきたというわけです。

「今日は決めるよ」と言っておきましたから、

その通りになっただけの話なんですけど

そこそこの満足感はあります。

 

そろそろ本件浮気調査も第2段階に入ります。

第1段階は終了の印鑑をもらいましたので、

あとは2、3段階をクリアすれば卒業検定も合格です。

 

調査後は、Kさんにはあれこれと相談に乗っていただき、ありがとうございます。

近いうちにお茶しましょうというより日が決まりましたね。

 

こうやって色々な調査をしていますが、いつも思うのは、

Kさんの時の調査地の異様な状況です。

あれは本当に難しかったですが、本当にいい経験になりました。

あの調査以降、本当に機材が変わりましたから、こちらにとってもプラスの調査でした。

今、Kさんとメール交換中、Sさんや行政書士の先生、

弁護士の友人とはやはりSNSでつながっております。

 

さて、明日はEさんの案件で他県に行ってきますね。

さあ、自転車整備です。

 

 

 

あ、何か写真を貼っておきましょう。

そうですね、上の写真にしましょう。

これはTVの密着取材のときなのですが、

まさか本当に密着取材時に対象者がラブホテルに行くとは思いませんでした(;^ω^)

というのは嘘でして・・・・

実は99%くらいは「行ける」と思っていました。

行動データがありましたので(#^^#)

4回の不貞証拠を得ていましたので、この密着取材時の分は

無償サービスでいいですよ、とお話しておりました。

 

そして対象者が動いたものですから撮影を行いましたが、

「前は対象者、後ろはTVカメラ」ということで

とてつもない緊張だったことを思い出します(^O^)/

この取材の少し後、自分は過労で倒れてしまい一週間入院しましたから、

疲労しまくりだったのかもしれないです。

2年前の話です。

 

TVですので、ぼかしが入っていますし、ワイド映像のみ放映としました。

ズームだと誰だか簡単にバレバレなので(*^^*)

個人的にはズーム画面を出してしまいたかったのですが、そうもいきませんしね。

 

福岡市中央区のラブホテルでの証拠入手ですが、本件は、毎回、バイクでの追いきりが

できていましたので、GPSは使用していません。

GPS利用の後追い探偵さんですと、

出の場面だけのチラリ写真、間接証拠になってしまいますし

そういう情けない「証拠」にはしたくないといつも思っております。

当然、そういう会社さんでは、滞在証明など

「どうやっていいかわからない」はずです。

※出の場面の写真だけでは、不貞証拠とは言えないのです。

 言い訳も山ほどできますしね。所謂間接証拠という類になります。

 

今日は、この調査も思い出しています。

もう1枚写真を出しておきますね。

実は苦戦編も最初に入っていたのです

放送では一発で証拠確保のようになっていますが・・・

何ごとも失敗の上に成功があるということになりますね。

初期は大苦戦でしたが、読めてくると一気に不貞証拠5回分を把握できた調査でした。

依頼者さんとは、調査後もとても仲良くさせていただいており、

お祝い事があると記念品などを送っていただいており、

長く友人関係を築いておきたいなと思わせてくださる方になります。

 

調査後に慰謝料を元手にお店を開業されましたので、

そのお店にはよく行かせていただいております。

 

#探偵福岡 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#親権
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#浮気調査福岡#探偵福岡市

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。